Nicotto Town


社長のメモ超


にゃん曜日❤️

お気に入りコーデ にゃんの日記は面白いにゃん! よろにゃん❤️

もらったステキコーデ♪:28

今日はお休み!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃんにすごいプレゼントにゃん!

ホイップ村の泡だて器にゃん!

目玉にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃんは感激にゃん!

ありがにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


あまりの驚きで腰を抜かしてしまったにゃん!

立てにゃ~にゃん!

お休みで良かったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


4弾所持アイテム(ダブり防止のために)

背負いクリームうさぎ(目玉)

ホイップ村の泡だて器(目玉)

   パティシエ

   メレンゲボウル

モンキー果物店の看板息子

花と森の遊園地のたなびく背中のリボン


(時計)ヒツジ学園 ニコット山


アバター
2018/11/29 08:58
フルーツ好きなんだー

シンドバッドの宴のフルーツ

持ってないっしょ。
フリマ交換しません?
ダブったら処分できるし。
こっちから適当に五品出すから
不用品を出品して
キーワードを私の記事にコメントお願いします
アバター
2018/11/28 05:05
朝は寝み〜〜にゃん!

にゃんはキャット果物店を開店したいにゃん! 
フルーツは美味しいにゃん♡
きゃらだにもいいにゃん♡
アバター
2018/11/27 23:38
わぁ~!!目玉のプレゼント良かったですね^^
泡だて器とメレンゲボウルでセットで持つといいですね^^
立派なパティシエニャン♪
おめでとうニャン^^
アバター
2018/11/27 21:19
ホイップ村の泡だて器でとても美味しそうにメレンゲが出来ましたね♡
アバター
2018/11/27 18:49
豚肉とキャベツの中華風味噌炒めは
なかなか美味しかったにゃん♡
入山せんべいは激ウマだったにゃん♡

にゃんは稲妻Rockで頑張るにゃん! 
にゃん! 
感電したら怖いにゃん。
今夜は早く寝るにゃん♡
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2018/11/27 16:05
おめでとうーです^^
アバター
2018/11/27 14:42
ニコ店の内装もバッチリ・増量もバッチリですね。
良かったですね。
お似合いですニャア~=^_^=
アバター
2018/11/27 13:32
目玉の泡立て器はキラキラしていますね。
美味しそうなケーキが作れそうです。
アバター
2018/11/27 12:38
暖かくなってきたにゃん♡

おっきな泡立て器は重たいにゃん! 
にゃんは疲れてしまったにゃん、
少し休憩にゃん・・・ 
Z〜 Z〜〜
アバター
2018/11/27 10:39
プレゼントはうれしいにゃん(*^▽^*)
しゃちょーの人徳、ネコ徳にゃん(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2018/11/27 10:20
こんにちわ~
・・すごいプレゼントですね~
アバター
2018/11/27 10:06
それは腰が抜けますね!
すごいプレゼント、おめでとう。
頑張って料理を作ってください。
アバター
2018/11/27 09:35
今日は、お天気が良さそで
よかったね\( *´ω`* )/
アバター
2018/11/27 07:15
良かったですね。
背負いクリームうさぎ(目玉)とホイップ村の泡だて器(目玉)は出なくて・・・あきらめました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.