Nicotto Town


社長のメモ超


看板息子にゃん❤️

N企画/お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:30

にゃんにプレゼントがあったにゃん♡

モンキー果物店の看板息子にゃん!

嬉しいにゃん!

ありがにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


モンキー果物店は懐かしいにゃん!

にゃんは・・・・・

キャット果物店を開店したいにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃん!

忙しくなったら困るにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


(にゃんは服を間違ってしまったにゃん・・・)


4弾所持アイテム(ダブり防止のために)

背負いクリームうさぎ(目玉)

ホイップ村の泡だて器(目玉)

   パティシエ

   メレンゲボウル

モンキー果物店の看板息子

花と森の遊園地のたなびく背中のリボン


(自由(休み)がなさそう) ニコット山 神社


アバター
2018/11/29 05:10
寒くなってきたにゃん・・・・

にゃんはN企画に参加にゃん!
下位の人から賞品が選べるにゃん! 
コーデがなかなか難しいにゃん!
Z〜 Z〜〜
アバター
2018/11/28 23:39
モンキー果物店の看板息子のプレゼントおめでとうニャン^^
今度改めてお披露目を期待しているニャン♪
果物は美味しいニャン^^
お店を開いたら きっと忙しくなるニャン^^
アバター
2018/11/28 22:30
にゃん様の看板息子カッコいいですネ(^_-)-☆
目玉2つに成って良かったですねにこ(o^―^o)ニコ
アバター
2018/11/28 20:51
こんばんわ。

果物店とは、懸命ですね。
社長さんが魚屋を警衛すると誘惑に負けて商品にてを出すかもです(^^;
アバター
2018/11/28 20:35
看板娘ならぬ看板息子かw
(私はねこ社長さんが男だとは最近知ったが・・)
アバター
2018/11/28 19:53
ナルミンはフルーツも大好きなのです
でもお店はムリかな~
自分で食べちゃいそ
アバター
2018/11/28 18:46
イクラ丼は美味しかったにゃん♡
明日はN企画に参加にゃん!
かっこいいコーデを考えるにゃん・・・
にゃんだか寝み〜〜にゃん! 
Z〜〜
アバター
2018/11/28 18:20
にゃんさんの果物店は
どんなものが売ってるかな~~??
りんごとかあるかな~~??
アバター
2018/11/28 15:26
モンキー果物店の息子の制服、とてもお似合いです。
モンキー果物店、懐かしいのですね。
モンキー果物店で雇って下さったら、必死で頑張ります!!
アバター
2018/11/28 15:06
看板息子さんアイテム、今度見せてくださいね^^
今の衣装も素敵です。
私もパティシエです お揃いですニャア~=^_^=
アバター
2018/11/28 12:54
にゃんは服を間違ってショックだったにゃん!
コーデにエントリーしたんで
着替えられなかったにゃん・・・

美味しいお好み焼きでにゃんは満腹にゃん♡
イベ広場で目立たないのでにゃんはお着替えにゃん!
疲れたにゃん・・・
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2018/11/28 09:46
看板息子、よかったですね。
ニコ店イベントで活躍してください!

果物は美味しいからいいね!
アバター
2018/11/28 08:46
あっしも果物だいすきにゃん(*^▽^*)
今度買いに行くにゃん(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2018/11/28 07:27
良かったですね。看板息子・・看板ねこ?
アバター
2018/11/28 05:07
果物屋、いいですね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.