Nicotto Town


社長のメモ超


N企画に参加にゃん!

月末N企画参加(桃色) お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:19

今日はN企画に参加にゃん!

にゃんは桃色コーデを選択にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


今回は難しいにゃん!

賞品は最下位の人から選択にゃん!

にゃんは・・・・

ネコにゃん!

猫枠が欲しいにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん♡


にゃん!

公平は大切にゃん!

にゃんは頑張るにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


(北海道)ビーチ ゲーム


アバター
2018/11/30 05:06
しゃみ〜〜にゃん!

にゃんは白コーデでN企画に参加にゃん!
コーデにステキを押されないようにするのは難しいにゃん・・・
ビリから賞品を選べるからにゃん・・・
アバター
2018/11/29 23:18
N企画参加 お疲れ様です^^
ピンクコーデ、とっても素敵に決まってます
頑張ってニャン♪


アバター
2018/11/29 22:49
今晩は✨
12月の引っ越し日が決まり電話関係や彼是住所変更や工事家具の買物等メッチャ忙しい日でした!!
桃色にゃん様可愛いネ(^_-)-☆
アバター
2018/11/29 22:36
こんばんわ

今日はPCの機嫌が良いようで
ひさびさ書き込みに回ってます^^;;

アバター
2018/11/29 20:21
別人のようなコーデだね^^
アバター
2018/11/29 19:01
雨が降ってきたにゃん!
困ったにゃん・・・・

にゃんは完食できてホッとしたにゃん! 
今夜の塩焼き秋刀魚は美味しかったにゃん♡
満腹にゃん! 
Z〜〜
アバター
2018/11/29 17:24
ねこ社長さんは、猫枠がほしいのですね。
ご希望の賞品が、当たりますように。
アバター
2018/11/29 16:14
桃色コーディーいいにゃん^^
太っ腹社長だね♪
アバター
2018/11/29 14:23
頑張るとステキ数が増えてしまいますよ。
今日はのんびりしてください。

私も今日はステキを押さないでおきますね。
アバター
2018/11/29 13:17
う~ん。
素敵なのですが、ポチッと押すのは集計後にしたいと思います (;^ω^)

2000食達成おめでとうございます^^
アバター
2018/11/29 12:58
にゃんはN企画で頑張ってるにゃん!
美味しい天ぷらうどんで満腹にゃん♡

にゃんは2000食完食できたにゃん!
嬉しいにゃん! 
みんなの応援に感謝にゃん! 
ありがにゃん♡
にゃん! にゃん! にゃん!
アバター
2018/11/29 08:16
うん。
公平は基本!
アバター
2018/11/29 08:03
おー、オーナーで参加なんですね。
厳しい企画ですが、うまくいくといいですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.