Nicotto Town


社長のメモ超


立派にゃん❤️

お気に入りコーデ にゃんの日記は面白いにゃん! よろにゃん❤️

もらったステキコーデ♪:30

メリーさんからプレゼントにゃん!

暗き森のうしろの青バラにゃん!

目玉にゃん!

にゃんは感激にゃん! 

ありがにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


大きくてタウンでもバッチリにゃん!

にゃんの貴猫度もアップできそうにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


ニコ店も20%アップにゃん!

にゃんは合計80%アップにゃん!

頑張るにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


5弾所持アイテム(ダブり防止のために)

暗き森のうしろの青バラ(目玉)

バラの怪盗紳士

ショコラ王国の伝統の短剣

和ごころビートの青バラ紋様


(エアコン)ペット 神社


アバター
2019/01/28 02:16
にゃんはまだ眠いにゃん! 
麺手なんで高速ステップで頑張って訪問にゃん! 
にゃ~~~ん~~~~
アバター
2019/01/27 23:35
こんばんわ
薔薇はやっぱ豪華ですね^0^
ステキです!

今日は良いお天気で、静電気が凄かったわ><
アバター
2019/01/27 22:43
後ろの青薔薇のプレゼント おめでとうニャン♪
とっても綺麗!!素敵ニャン^^

アバター
2019/01/27 21:02
目玉の大きな暗き森のうしろの青バラも、お似合いです♡
アバター
2019/01/27 20:33
ブロコメ(人''▽`)ありがとう☆
窓の結露は拭くしかないのね(゚Д゚;)
明日の早朝メンテ又寝不足に成らない様に気を付けてね(*´▽`*)
アバター
2019/01/27 19:48
こんばんわ。

社長さんお休みなさい。
良い夢を!
アバター
2019/01/27 19:37
おやすみ〜〜〜〜
にゃん!
アバター
2019/01/27 19:25
青いバラが優雅ですね~
お花が好きなんですけど
その中でも好きなのがバラです^^
アバター
2019/01/27 18:45
鶏手羽と大根の煮込みは美味しかったにゃん♡
満腹にゃん!

明日は早朝から麺手にゃん! 
にゃんは早起きするので今夜は早く寝るにゃん! 
お休みにゃん・・・・♡
Z〜 Z〜〜
アバター
2019/01/27 14:02
目玉アイテムのプレゼントとは、素晴らしいですね。
羨ましいと思ってはいけないけど・・(;^ω^)
立派な薔薇ですね^^
アバター
2019/01/27 12:49
きゃん気団で激サムにゃん!
にゃんはRockパワーで頑張ってるにゃん! 
暖かいものが食べたいにゃん・・・
Z〜 Z〜〜
アバター
2019/01/27 12:09
今回の色ガチャ、青色がすっごいきれいで私も回しちゃいました(*´▽`*)
なんか青って落ち着く良い色なんだな~と見とれてしまう。

ねこ社長さん似合ってますよっw♪良かったですね~(*´ω`*)
アバター
2019/01/27 11:42
綺麗ですね!!
美しい*
アバター
2019/01/27 08:39
青バラカッコイイですね。
アバター
2019/01/27 08:23
80%!
すごいっ!
ファイトです!
アバター
2019/01/27 07:32
このバラは素敵ですよね。
ロックもニコ店も頑張って!
アバター
2019/01/27 05:25
グラムロックにゃん(⋈◍>◡<◍)。✧♡
惚れたにゃん(≧◇≦)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.