Nicotto Town


社長のメモ超


♡にゃん❤️

お気に入りコーデ にゃんの日記を読みに来て欲しいにゃん♡ よろにゃん❤️

もらったステキコーデ♪:33

にゃんはレアアイテムのハートサングラスを

カレンさんからもらったにゃん!

3周年記念のアイテムにゃん!

感激にゃん! ありがにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


にゃんだか演奏が上手くなっにゃん!

ハートグラスはスピリッツがこもるにゃん。

バラードを奏でるにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


甘く切ない演奏にゃん!

凄いにゃん!

新しいにゃんの誕生にゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃん!

赤ちゃんに逆戻りは困るにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


59弾所持アイテム(ダブり防止のために)

聖なる水の遺跡癒しを奏でるハープ

   光きらめく水面

   雫降り注ぐ使い鳥


(DoCoMo)自然 神社


アバター
2019/02/25 02:19
まだ激眠にゃん!

早朝麺手にゃん!
にゃんはうさカートで高速ステップにゃん♡
安全運転で頑張ってるにゃん! にゃ~~ん
アバター
2019/02/24 23:44
かっこいいニャン!!
ハートのサングラスもコーデに合ってて最高ニャン!
甘く切ない演奏、楽しみニャン♪
アバター
2019/02/24 23:32
こんばんわ

ますます、本家にそっくりに^0^
最近、広場に遅くにしか行けず、拝見できないのが残念!
アバター
2019/02/24 23:25
今晩は✨
農園の作物作り過ぎて在庫が多すぎ一時作物が作れなく成っちゃいました(;'∀')
バラード良いですね(^_-)-☆大好きです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2019/02/24 21:36
紫のハットとお揃いでかっこいいです♬
アバター
2019/02/24 19:07
紫色のコーデ素敵です~~

フライ美味しそう~
私も揚げ物食べたいです~~
アバター
2019/02/24 18:43
美味しい牡蠣&海老フライでにゃんは満腹にゃん♡
牡蠣は大きかったにゃん!

にゃんはお雛様に変身にゃん!
明日は早朝麺手にゃん!
今夜は早く寝るにゃん、
忙しいにゃん・・・・
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2019/02/24 18:34
やっぱりタカミーに見えます
アバター
2019/02/24 16:44
3周年記念のレアアイテムのハートサングラス、☆とてもオシャレ☆でいいですね。
アバター
2019/02/24 14:56
サングラスステキです!!
アバター
2019/02/24 13:35
素敵なサングラスですね。
お似合いですニャア~=^_^=
アバター
2019/02/24 13:15
甘く切ないバラード(*´ω`*) うっとりw♪
高貴な紫コーデは貴猫度&ロマンティック度UPですね~☆彡
アバター
2019/02/24 12:55
あまり暖かくならないにゃん・・・

にゃんは美味しいお好み焼きで満腹にゃん♡
静かなタウンでお昼寝を楽しむにゃん・・・ 
Z〜Z〜〜
アバター
2019/02/24 10:28
素敵さ倍増ですね(`・ω・´)
アバター
2019/02/24 09:28
ハートはかっこいいにゃん(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2019/02/24 09:00
ハートサングラスに紫色もあったんですね。
高貴でいいアイテムゲット、おめでとうございます。
頑張ってバラードを奏でてください。
アバター
2019/02/24 08:15
確かに、赤ちゃんまでは戻りたくないなーぁ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.