Nicotto Town


社長のメモ超


麺手にゃん!

お気に入りコーデ にゃんの日記を読みに来て欲しいにゃん♡ よろにゃん❤️

もらったステキコーデ♪:24

早朝麺手にゃん!

にゃんは頑張って訪問にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


こんな時はうさカートで

高速ステップにゃん!

にゃみ~にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


訪問が終わったら寝るにゃん!

睡眠不足は大敵にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


59弾所持アイテム(ダブり防止のために)

聖なる水の遺跡癒しを奏でるハープ

   光きらめく水面

   雫降り注ぐ使い鳥


(X JAPAN)おしゃべり 自然


アバター
2019/02/26 04:56
しゃみ〜〜 にゃん!

にゃんハスターハットでスターキャットになれたにゃん♡
にゃんだかすごいにゃん! 
感激にゃん!
アバター
2019/02/25 23:37
わぁ~♪
うさカートの出動~♪
ヘルムを被って安全運転ニャン♪

早朝?深夜?からお疲れ様でした^^
ありがとうニャン♪
アバター
2019/02/25 22:39
早朝訪問作業お疲れ様でした(∩´∀`)∩
アバター
2019/02/25 22:01
今日はメンテだったのですね^^;

高速うさカート訪問お疲れ様でした。
アバター
2019/02/25 20:50
こんばんわ。

今日は、疲れて眠いです。
アバター
2019/02/25 19:49
お陰で朝はインできなかったにゃん(*^-^*)
急いで訪問(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2019/02/25 19:08
睡眠は大切ですよね!
ゆっくりできましたか?

ポークソテーしばらく食べたことありません~~
アバター
2019/02/25 18:46
にゃんは美味しいポークソテーで満腹にゃん!
醤油シースが美味しかったにゃん♡

長時間麺手の後は忙しいにゃん!
にゃんは頑張って訪問にゃん! 
たっぷり休んで元気にゃん!
今夜は相棒の録画を観るにゃん♡
アバター
2019/02/25 18:16
カートをたくさん持っている ねこ社長さんが羨ましいニャア~=^_^=
いつか 私もゲットしたいなぁ・・

ヘルメット着用で、安全運転ですね^^
お疲れ様でした。
アバター
2019/02/25 16:22
(ฅ•ω•ฅ)♡
アバター
2019/02/25 15:13
うさたんうさたん(*'ω'*)
アバター
2019/02/25 14:59
ゆっくり寝てたから忙しくなっちゃたよ。
これから頑張らないと。
アバター
2019/02/25 03:11
ねこ社長さんも、かわいいうさちゃんカートに乗って、早朝メンテ前のご訪問、お疲れ様です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.