Nicotto Town


社長のメモ超


ピアノコンサートにゃん❤️

お気に入りコーデにゃんの日記を読みに来て欲しいにゃん♡ よろにゃん❤️

もらったステキコーデ♪:26

にゃんにお友達から・・・・

星空バーのグランドピアノと

ディーヴァステージが届いたにゃん!

にゃんは感動にゃん!

ありがにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


コンサートを始めるにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


ポロン~~

にゃん!

困ったにゃん!

にゃんは猫手にゃん!

ピアノが弾けにゃ~にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


(ふぐちり)おしゃべり ビーチ


アバター
2019/02/28 05:13
しゃみ〜〜 にゃん!

にゃんは春待ちコーデで愛コス企画に参加にゃん!
 頑張ってお雛様ににゃったにゃん。
ご機嫌にゃん♡
アバター
2019/02/27 23:21
凄いニャン!!
憧れのグランドピアノにステージニャン!!
かっこいい演奏期待してるニャン♪
。。。自動演奏があるニャン^^
きっと誰にもばれないニャン^^
アバター
2019/02/27 22:41
ニャンチャンのピアノコンサート聞いてみたいな(^_-)-☆
アバター
2019/02/27 20:33
 爪を伸ばして、なんとか弾いてちょうだいニャン。
アバター
2019/02/27 20:07
こんばんわ。

今は、電子ピアノもありますからね
アバター
2019/02/27 19:04
白いグランドピアノって憧れます。
私もピアノが弾けたらなあ~~

クックドゥの回鍋肉のCMを見てたから
食べたくなっちゃいました!
アバター
2019/02/27 18:50
にゃんは新作のアイテムを試着したら
手放せなくなってしまったにゃん。
今夜は特別に着てるにゃん♡
ご機嫌にゃん!

美味しい回鍋肉で満腹にゃん♡
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2019/02/27 16:31
弾く真似でも一生懸命やれば
きっと思いは通じるのです
アバター
2019/02/27 16:05
弾くふりですか(´▽`*)
アバター
2019/02/27 15:32
ピアノの前にずーーーーーーっと座ってるだけの演奏もあるにゃん(*^-^*)
猫手なんか気にしないにゃん(*^-^*)
ロックと革命をピアノ演奏にもたらすにゃん!
(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2019/02/27 14:05
☆素敵なグランドピアノ☆の前と、ステージで演奏、いいですね♬
アバター
2019/02/27 12:34
また寒くなってしまったにゃん!
冬将軍が帰ってきたんやん!
困るにゃん!
タウンでピアノを弾くふりをするのは大変にゃん・・・・
にゃんは頑張るにゃん(=^x^=)
アバター
2019/02/27 09:17
ぷ〜がギターで伴奏したあげるよ〜。
頑張ってステージこなそうね。

素敵なプレは嬉しいよね。
アバター
2019/02/27 06:54
ぽろろーん♪でも名曲は生まれるだよ☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.