Nicotto Town


社長のメモ超


N企画に参加にゃん❤️

N企画(緑)  お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:38

久々にN企画に参加にゃん!

ドキドキするにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃんは緑チームにゃん!

困ったにゃん!

緑の服はあまりにゃ~にゃん!

愛用の和服でごまかすにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


着慣れた服は落ち着くにゃん♡

ドキドキが収まったにゃん!

よかったにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


6弾所持アイテム(ダブり防止のために)

黄金妖きつね(目玉)

浮世絵繚乱の絵師

もののけ白狐

月光うさぎの和傘

黄金妖きつねの動く耳

ヘイアン島の陰陽まとう刀


(性格)ショップ 自然


アバター
2019/04/01 12:31
(=^x^=)
アバター
2019/04/01 10:07
緑色コーデばっちり決まってるね^^
アバター
2019/04/01 05:02
朝はしゃみ〜〜 にゃん!

すごいにゃん! 
にゃんに黄金妖きつねが届いたにゃん!
かっこよくて暖かでご機嫌にゃん♡
アバター
2019/03/31 22:44
私も緑のお洋服はあんまり持って無いかな!?
ニャン様は着物が良く似合いますね(^_-)-☆
アバター
2019/03/31 22:15
N企画の参加、お疲れ様でした^^
緑の衣装だ~^^
とっても素敵ニャン♪
良く似合ってるニャン^^和服サイコ~^^
アバター
2019/03/31 20:21
ねこ社長さんは、緑チームなのですね。
ねこ社長さんも、応援しています!!
アバター
2019/03/31 19:21
ニコ店は940食の完売にゃん! 
にゃんはお友達に感謝してるにゃん、
ありがにゃん♡
今夜はきゃん定団を観るにゃん!
録画にゃん・・・・
アバター
2019/03/31 19:12
緑色のコーデは落ち着きますね^^
私も緑色の服は少ないです~~;

鯖の味噌煮は美味しいものは
柔らかくて好きです~
アバター
2019/03/31 18:49
今夜の鯖の味噌煮は美味しかったにゃん♡
にゃんは満腹にゃん♡
あと少し頑張るにゃん・・・・
アバター
2019/03/31 16:03
緑コーデ素敵です~(*´▽`*)
特に左手にお持ちになってる クリームソーダ?がめっちゃ素敵~ww
アバター
2019/03/31 15:40
緑っていい色ですよね^^
アバター
2019/03/31 14:26
相変わらずステキな和ロックにゃん(*^▽^*)
桜の中で歌ったら映えるにゃん(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2019/03/31 12:41
暖かくなってご機嫌にゃん♡

にゃんは緑チームでN企画に参加にゃん! 
緑の服があまりなくて苦戦してるにゃん! 
頑張ってるにゃん♡
ニャポリタンで満腹にゃん♡
Z〜 Z〜〜
アバター
2019/03/31 10:43
素敵な和服ですね。
お似合いです。
ヘアスタイルも緑でコーデ、完璧ですニャア~=^_^=
アバター
2019/03/31 07:24
緑コーデは難しいよね。
でも、とてもうまくコーデできてるね。
頑張ってくださいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.