Nicotto Town


社長のメモ超


にゃん曜日にゃん❤️

お気に入りコーデにゃんの日記を読みに来て欲しいにゃん♡ よろにゃん❤️

もらったステキコーデ♪:32

今日はお休み♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


昨日の早朝麺手でチカレタにゃん!

休むにゃん!

Z~ Z~~ Z~~~~


にゃん!

お披露目を忘れていたにゃん!

麻里恵さんから紫陽花傘が届いたにゃん!

ありがにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん!


これで雨が降っても大丈夫にゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


今日は晴れてるにゃん!

にゃんは小さなことは気にしにゃ~にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


7弾所持アイテム(ダブり防止のために)

きぐるみ(黒ネコ)目玉

銀河鉄道の旅客ネコ(白)

抱きつくアリスの白黒ネコ

三毛猫遊戯の肉球スタンプ(白)


(ハワイ)展望 ペット


アバター
2019/05/29 05:07
すごい雨にゃん!

ロミオヘアを買ったにゃん!
ワイルドでなかなかかっこいいにゃん!
にゃんはご機嫌にゃん♡
Rockにゃん!

Z〜 Z〜〜〜
アバター
2019/05/28 23:21
紫陽花傘、素敵ニャン♪
雨が降らなくても日傘にもなるニャン^^。。。タブン
素敵なプレゼント、良かったですね^^

お披露目ニャン!!ようやくガーデンプリンセスセット貰えたニャン♪
嬉しいニャン^^ここまで長かったニャン!!
アバター
2019/05/28 18:32
ノルウェー産の塩鮭は甘塩で美味しかったにゃん!
にゃんは満腹にゃん♡

今夜は白い巨塔の続きを観るにゃん♡
楽しみにゃん(=^x^=)
アバター
2019/05/28 17:50
私も傘を差してきました。
お揃いですね♬
アバター
2019/05/28 16:25
麻里恵さん~優しいね~✨(≧∇≦)
アバター
2019/05/28 14:25
綺麗な傘ですね。
お似合いです(⌒∇⌒)

ニコ店連動アイテムも、増量できていそうですね。
羨ましいです、良かったですね (^^ゞ
アバター
2019/05/28 12:24
焼うどんは美味しかったにゃん♡

雨が降ってきたにゃん!
予報では夕方からだったにゃん・・・ 
にゃんはタウンでrockするにゃん♡
お昼寝も大切にゃん♡
アバター
2019/05/28 12:04
この紫陽花傘は透明感あって涼しげで素敵よね❤
あたしも即買いしたよ^^
コーデが豪華で貴族猫にピッタリにゃん♪
アバター
2019/05/28 11:54
 今日は、本格的に雨だニャン。
 ワニも、社長のような傘が欲しいニャン。
アバター
2019/05/28 09:20
大丈夫ですよ、本日は午後から雨になりそうな感じ。
ナイスなコーデです。
良かったですね。
アバター
2019/05/28 09:01
社長のために雨乞いするにゃん(*^▽^*)
貴猫にゃん素敵にゃん(⋈◍>◡<◍)。✧♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.