Nicotto Town


社長のメモ超


コンビニにゃん❤️

お気に入りコーデ にゃんの日記を読みに来て欲しいにゃん♡ よろにゃん❤️

もらったステキコーデ♪:29

にゃんにプレゼントにゃん!

お友達に感謝にゃん!

ありがにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん♡


ふらっと立ち寄るコンビニにゃん!

にゃんはコンビニに行ったことがにゃ~にゃん!

なかなかいい感じにゃん♡

TVで見たのとそっくりにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃん!

ニコにはコンビニがなかった気がするにゃん?

誰か場所を教えて欲しいにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん♡


♡おしらせ

 昨日、ニコ店は完食にゃん♡

 応援ありがにゃん! にゃんは感謝してるにゃん♡


(ダウンタウン)神社 おしゃべり

アバター
2019/06/01 05:13
まだ眠みい〜〜にゃん

にゃんはまたお披露目を忘れてしまったにゃん!
反省の気持ちを表すために頭をまるめたにゃん・・・・
アバター
2019/05/31 23:53
こんばんわ

5月最終日、ちょっと小雨が^^;
来月もよろしくお願いします。
アバター
2019/05/31 23:13
コンビニ、いいニャン♪
コーヒーも買えて便利ニャン!!

ニコ店イベ2000皿完売、おめでとうございます^^
ぎりぎり間に合うかな~><。
アバター
2019/05/31 23:06
今晩は✨
曇りで涼しくお掃除に精を出しました♫
令和新年も仲良くして頂き有難う御座いました<(_ _)>
ニコ店イベ2000食完売達成おめでとう御座います(^^♪
アバター
2019/05/31 20:05
 近所のコンビニは、外国人の店員ばかりニャン。
 今日は、ゴジラを観てきたニャン。
アバター
2019/05/31 18:42
肉豆腐は美味しかったにゃん♡
タウンでコンビニを探したけどみつからにゃ~にゃん! 
場所がわかる人がいたら教えて欲しいにゃん♡
にゃんは安いアイテムが欲しいにゃん!
アバター
2019/05/31 15:12
ステキなコンビニ背景ですね。

ニコ店イベント達成 おめでとうございます^^
猫アイテムは 嬉しいニャア~=^_^=
アバター
2019/05/31 14:38
コンビニも人手不足で閉店です(´・ω・`)
アバター
2019/05/31 12:48
にゃんだか雨が降りそうにゃん!
困るにゃん!

美味しいお好み焼きでにゃんは満腹にゃん♡
ニコ店完食で嬉しいにゃん!
アバター
2019/05/31 12:17
コンビニ背景と 完売で貰ったクッキーとコーヒーが合ってるね^^
そだね!ニコでコンビニ見た事ないや
あったら色々買えそうだね♪
アバター
2019/05/31 08:47
おー、ニコ店イベ達成おめでとう!
コンビニいいですね。
何を買おうか悩みますね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.