Nicotto Town


社長のメモ超


早朝麺手にゃん!

お気に入りコーデ にゃんの日記を読みに来て欲しいにゃん♡ よろにゃん❤

もらったステキコーデ♪:23

ニコ恒例の早朝全面長時間麺手にゃん!

にゃんは深夜に活動にゃん!

寝み~にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


意識が朦朧として・・・・

にゃ~にも考えられにゃ~にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


訪問を終えたらまた寝るにゃん!

Z~ Z~~ Z~~~

(お寿司)ショップ ニコット 山




アバター
2019/10/29 04:51
雨が降ってきたにゃん!
困るにゃん・・・・

にゃんだか今日の和装はパワーが湧き出してくるにゃん!
にゃんの和心に火がついたにゃん!すごいにゃん!
アバター
2019/10/28 23:55
深夜の訪問、お疲れ様でした^^
ありがとうニャン^^
明日はニャン曜日!!
ゆっくりお休み下さいね^^
アバター
2019/10/28 22:45
早朝メンテ前の訪問作業お疲れ様でした(⋈◍>◡<◍)。✧❤
アバター
2019/10/28 20:10
長時間メンテの前はもう忘れていて
訪問も忘れそうになるところでした。
ニコタのメンテって長いんですね。
今日はいいお天気でしたよ(^^)
アバター
2019/10/28 20:08
こんばんわ。

麺手なのに猫手とは、どういうことでしょうか(^^;
アバター
2019/10/28 18:48
鯖のムニエルは美味しかったにゃん!
満腹にゃん!

麺手の後は忙しいにゃん! 
にゃんは頑張って訪問してるにゃん。
今夜はなんだか暖かいみたいにゃん・・・
アバター
2019/10/28 17:55
お疲れ様でした。
長時間メンテナンス中、寝ていました。(n*´ω`*n)
アバター
2019/10/28 17:19
(´・ω・)(・ω・`)ネー
inしようとしたらメンテ・・・・ガックリしますね・・・
アバター
2019/10/28 15:07
お疲れ!
がんばってるね。
今からだからロングメンテ明けは忙しいよ〜〜、



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.