Nicotto Town


社長のメモ超


クリスマスプレゼントにゃん❤️

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:28

にゃんにクリスマスプレゼントにゃん♡

25日にお友達から届いたにゃん!

青のにゃんこニット帽にゃん!

欲しかったアイテムでご機嫌にゃん

ありがにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


すごく暖かいにゃん♡

リボンも可愛いにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


どんなに寒くなってもOKにゃん!

嘘にゃん!

にゃんは寒さに弱いにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


(ビジュアル系)展望 ペット


アバター
2019/12/28 04:55
にゃんはプチ変身にゃん!
パープルのネコ目はカッコいいにゃん! 
にゃんは虜になってしまったにゃん♡
アバター
2019/12/27 23:53
にゃんこニット帽だ~!!
いいな~!可愛いな~♪
クリスマスプレゼントいいな~^^
素敵なプレゼント良かったですね^^良く似合ってるニャン♪
アバター
2019/12/27 23:45
こんばんわ。

風が強くて寒い御用納めでした。
アバター
2019/12/27 22:56
青いニット帽がとてもよく似合ってるニャン。
アバター
2019/12/27 18:33
今年も終わりですー。ー
また来年(*´艸`*)ニャ
アバター
2019/12/27 18:11
美味しいおでんでにゃんは満腹にゃん♡

今夜は寒くなりそうにゃん! 
にゃんは早く暖かい布団い入りたいにゃん、
スター・ウォーズを観るにゃん!
アバター
2019/12/27 14:05
リボン付の温かそうな帽子ですね。
良かったですね。^^

私も、午前中にクリスマスプレゼントが届きました。
憧れのクマカートです。
感激です。只今試運転中です。('◇')ゞ
アバター
2019/12/27 13:39
ねこ社長さん
こんにちは。

素敵なニット帽ですね。
いつも色々、下さる方がいて幸せですね。

↓、私も良いものが出てきませんわ。f(-_-;)
アバター
2019/12/27 11:07
雨は上がったけどしゃみ〜にゃん! に
ゃんはお正月気分のイベ広場を楽しんでるにゃん。
イベはいいアイテムが出にゃ〜にゃん

(=^x^=)
アバター
2019/12/27 07:51
暖かそうなその帽子、かわいいよねー。
すごく似合っていて良かったですね。
寒さに負けずに、タウンで頑張ってください。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.