Nicotto Town


社長のメモ超


ネコ目パープルにゃん❤️

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:29

タウンイベのネコ目効果は

激すごにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


前回、コーデ広場で

たくさんステキを押してもらえたにゃん!

にゃんは感激にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


今日はパープルに挑戦にゃん!

高貴な色なので期待にゃん!

コーデも頑張ったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


(メン)展望 神社


アバター
2019/12/29 05:03
激サムにゃん!

にゃんはトランペットの練習にゃん!
プラチナなの高級トランペットはすごいにゃん! 
カッコいいにゃん♡
アバター
2019/12/28 23:14
ニャン様パープルのネコ目とってもお似合いですね(^_-)-☆
私は上手く着こなせなかったです(;´Д`)
アバター
2019/12/28 22:06
こんばんわ。

社長さんが美少年になっていますね!
アバター
2019/12/28 19:24
わあ~!! めっちゃかっこいいですね!!
猫目、目ぢからハンパ無いですよねw
アバター
2019/12/28 18:15
寒くなってきたにゃん! 
にゃんは美味しい鯖の味噌煮で満腹にゃん♡
今夜もスター・ウォーズを観るにゃん♡
お布団が恋しくなってきたにゃん!
アバター
2019/12/28 12:28
お日様が出なくてしゃみ〜〜にゃん!
にゃんはホットドックで満腹にゃん♡

にゃんは毎日、タウンイベに参加してるにゃん、
なかなかいいアイテムが出なくて困ってるにゃん・・・
アバター
2019/12/28 09:55
かっこいいね・・・・。
だけど、ねこ社長さんだってすぐにはわからなかったよ。
たくさん素敵を押してもらえるといいですね。
アバター
2019/12/28 09:46
紫って色は、かつてはヤンキーが好む色でしたが、本来は、高貴な色ですニャン。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.