Nicotto Town


社長のメモ超


暖かく過ごせるにゃん❤️

お気に入りコーデ  にゃんの日記は面白いにゃん! よろにゃん❤️

もらったステキコーデ♪:29

にゃんにプレゼントにゃん!

冬のお散歩にゃんこロングマフラーと

にゃんこニット帽のセットにゃん!

すごく暖かくてにゃんはご機嫌にゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


にゃん!

誰からのプレゼントだったか思い出すにゃん!

にゃ~~ん~~~~~

にゃん! にゃん! にゃん~~~~


マリ~さんからにゃん!

にゃんは忘れたふりをしたにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん! 


(お寿司)ペット ビーチ


アバター
2020/01/01 04:57
激サムにゃん!

明けましておめでにゃん! 
今年もにゃんは頑張るにゃん(=^x^=) 応援、よろしくお願いにゃん♡
アバター
2020/01/01 01:12
新年明けましておめでとうございます。今年も皆様と世界中の猫さんが安心して暮らせますように。
アバター
2019/12/31 23:28
ニット帽とにゃんこロングマフラー、とっても可愛いニャン!!
良いな~♪マフラーににゃんこがぶら下がっててとってもキュートニャン♪
素敵なプレゼントですね^^
タウンでも、暖かく過ごせますね^^
アバター
2019/12/31 21:57
今晩は✨
暖かい帽子とマフラーで暖かく大晦日をお過ごし下さいねღ✿(◕. ◡。)ノ✿ღ
今年も大変お世話に成り有難う御座いました<(_ _)>
良いお年をお迎えくださいネ(^_-)-☆
アバター
2019/12/31 18:09
チューチューフードは暖かくてご機嫌にゃん♡
豚しゃぶも美味しかったにゃん、
にゃんは満腹にゃん♡

今夜は悪魔の手毬歌を観るにゃん!
アバター
2019/12/31 15:54
北風に変わって・・・・・
寒くなったにゃん!

にゃんは欲しかったチューチューフードでご機嫌にゃん! 
暖かくてお披露目まで待てなかったにゃん♡
にゃん! にゃん! にゃん♡
アバター
2019/12/31 13:17
2種類目の帽子だったような・・
このマフラーも、とっても可愛いニャア~=^_^=
ねこ社長さんに 猫のアイテムは、お似合いです。^^

さて、新年度の番組が気になる今日この頃です。
三が日は、特番を録画しようと思っています。
蕎麦湯も蕎麦茶も 大好きです。(⌒∇⌒)
アバター
2019/12/31 13:00

 白銀の世界で、今年とお別れ、というわけですね。
 暖かくお過ごしください。
 
 来年も世界中の猫さんが幸せになるように。
アバター
2019/12/31 12:44
暖かいにゃん♡ にゃんは美味しい年越し蕎麦を楽しんだにゃん!
蕎麦湯も美味しかったにゃん♡
Z〜 Z〜〜
アバター
2019/12/31 10:05
かわいいマフラーと帽子、良かったですね。
すごく似合ってます!
今年も一年お疲れ様でした。
来年も良い年になるといいですね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.