Nicotto Town


社長のメモ超


レトロにゃん❤️

お気に入りコーデ にゃんのブログはおもしろいにゃん! よろにゃん(=^x^=)

もらったステキコーデ♪:31

にゃんは不思議な街にいるにゃん!

ご機嫌にゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


マーメイドさんさんからの

路面電車がゆく懐かしい街並み、

春咲浪漫がまぐちバッグ、

春咲浪漫おだんごツインのおかげにゃん!

ありがにゃん♡


にゃんは昭和が懐かしいにゃん♡

この光景は・・・・・

30年代の気がするにゃん!

違っていたらすまないにゃん!

にゃんは勉強が苦手にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!

(英会話)おしゃべり ビーチ


アバター
2020/03/30 04:57
激サムで困るにゃん!

にゃんはパン屋さんに変身にゃん!
美味しいパンをたくさん焼くにゃん♡
にゃんこパンは可愛いにゃん!
アバター
2020/03/29 22:50
路面電車此方では未だ現役で家の近くを走っていますღ✿(◕. ◡。)ノ✿ღ
アバター
2020/03/29 21:46
ニコ店、2000皿達成しました!!
ありがとうございました^^
アバター
2020/03/29 21:45
あぁ。。どれもとっても素敵ニャン^^
背景もがま口もヘアスタイルもとてもかわいいニャン^^
よく似合ってるニャン♪
あぁ。。欲しいニャン。。。><。

素敵なプレゼントよかったニャン♪
アバター
2020/03/29 20:08
こんばんわ。

こちらにも昔は、路面電車が走っていましたが自動車の発達で昭和47年には、廃止になりました。
アバター
2020/03/29 18:53
レトロな感じが良いですね~^^
今よりゆったりした雰囲気に癒されます。。。
アバター
2020/03/29 18:22
こんばんわ∩(・ω・)∩美容院に行って眼鏡の新調をしてきました。
そして、ソメイヨシノが満開でした。まだ白いですが
アバター
2020/03/29 18:10
ホッケの干物はイマイチだったにゃん・・・
解答は難しいにゃん・・・

雪や雨は止んでも激サムにゃん、
にゃんだかきゃらだの動きがわり~にゃん! 
お布団に入りたいにゃん♡
アバター
2020/03/29 14:53
レトロな風景良いですよね^^
大正時代今より人ものんびりしていらしたのかなぁ?
輪廻転生でいたかもしれない世界ですが一回だけ覗いてみたいです
ドラえもんにタイムマシン借りて・・
アバター
2020/03/29 12:45
美味しいホットケーキで満腹にゃん♡

しゃみ~と思ったら雪がまた降り始めたにゃん。
困るにゃん!にゃんは快適なタウンに避難にゃん・・・
タウンはご機嫌にゃん!

アバター
2020/03/29 11:40
レトロですね.懐かしい、粋な縦じま模様の着物に羽織
癒されます。お顔が優しい。
オールパックのネコ社長はどこ?
コーデ―楽しんでますニャン
アバター
2020/03/29 10:54
背景のレトロな雰囲気もよいですね。
このアイテム、懐かしい感じでいっぱいです。
アバター
2020/03/29 07:42
レトロな街、いいな〜〜。
温かな雰囲気で買い物を楽しめそうですね。
今日は1日雨のようなので、ニコでまったり過ごしてください。
アバター
2020/03/29 05:26
とっても似合ってるにゃん!懐かしい街並みを楽しんでるにゃん!最高ーにやん!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.