Nicotto Town


社長のメモ超


わんこベーカリーにゃん!

お気に入りコーデ にゃんのブログはおもしろいにゃん! よろにゃん(=^x^=)

もらったステキコーデ♪:35

今回の新作はわんこベーカリーにゃん!

オータムさんから

オススメいろいろわんこベーカリーと

わんこベーカリーのシンプル調理帽と

わんこベーカリーの特製コロネが

届いたにゃん!

大きなコロネににゃんは感激にゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃんは・・・・・・

ちょっぴり不満にゃん!

やっぱり・・・・

にゃんこベーカリーがいいにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃん!

コロネは激美味にゃん!

にゃんはご機嫌ににゃったにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡

(渋谷区)教会 ゲーム


アバター
2020/03/31 05:00
今朝も激サムにゃん!

にゃんはジャズナイトコーデのお披露目にゃん♡
カッコいいにゃん! 
ロックコーデも欲しいにゃん!
アバター
2020/03/31 00:01
美味しそうなパンがいっぱいニャン!!
コロネおいしそうニャン♪
(=^・^=)ちゃんパン、かわいそうで食べれないニャン。。。

素敵なプレゼントよかったですね^^
アバター
2020/03/30 22:34
こんばんわ。

社長さんのパン屋さんだと中身がツナばかりの予感です(^^;
アバター
2020/03/30 22:27
ニャンコベーカリーとっても美味しそうですねღ✿(◕. ◡。)ノ✿ღ
アバター
2020/03/30 20:23
こんばんわ∩(・ω・)∩最近、お風呂が短くて情緒不安定気味です。
アバター
2020/03/30 18:03
にゃんは美味しい牡蠣&海老フライで満腹にゃん。
パン屋さんは疲れるにゃん、
今夜は早寝にゃん・・・
にゃん!
バトル・クリークを観るにゃん!
それから寝るにゃん(=^x^=)
アバター
2020/03/30 15:30
わんこベーカリーは、品数が多そうですね。^^

コロネ、私のは2014年の白ガチャです。
どちらも 美味しそうです。
アバター
2020/03/30 14:44
わんこもにゃんこもかわいいですよね。
関東はかなり雪が降ったんですね。寒い!
ニコタはいつものようでよかったです。
アバター
2020/03/30 14:13
わんこ派とにゃんこ派がいるから 
どちらの企画もあるのでしょうけど
にゃんこだけでいいよね(o^―^o)ニコ
アバター
2020/03/30 12:45
にゃんは美味しいキャレ〜うどんで満腹にゃん♡

今日も激サムでにゃんは困ってるにゃん!
美味しいキャレ~パンでご機嫌にゃん! 
タウンは静かにゃん♡
アバター
2020/03/30 07:46
可愛い動物パンがいっぱいありますね。
にゃんこベーカリー頑張ってください?
美味しそうなパンですよね!
アバター
2020/03/30 05:18
似合ってるにゃん!にゃん社長♥ベーカリーにゃん!わんこもかわいいにゃん!美味しいパンを作るにゃん!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.