Nicotto Town


社長のメモ超


困ってるにゃん!

N企画 「どうぶつ」

もらったステキコーデ♪:29

にゃんは頑張ってキラキラを集めてるにゃん♡

豪華なアイテムと交換できるからにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん♡


にゃのにキラキラのPtが低いにゃん!

15キラキラや20キラキラには

巡り合わにゃ~にゃん!

3-3キラキラも多いにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃんは悲しいにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!

(ももクロ)おしゃべり ビーチ


アバター
2020/06/27 05:07
にゃんは最高のおめかしをしたにゃん! 
にゃんと言ってもおめかしスーツはカッコいいにゃん♡
アバター
2020/06/26 23:39
ウンウン!!私もキラキラを集めてるニャン!!
でも、10キラキラが最高のような気がするニャン!!
15キラキラや20キラキラが欲しいニャン!!
ニコッと神社でお願いして見るニャン^^;
神頼みニャン^^
アバター
2020/06/26 23:03
課金していないので
キラキラを集めてのアイテムは欲しいです。
その月の分のアイテムはもらえそうもないので
最小限のアイテムをゲットしてます。
ですから毎日欠かさずタウンに行ってます。
頑張りましょう(●'д')bファイトです。
アバター
2020/06/26 22:16
こんばんわ。

キラキラは、今までとシステムが変わってしまって私も残念だと思っています。

今回のN企画だと社長さんは、コーデいらずですね(;´Д`)
アバター
2020/06/26 20:17
悲しいですなう。

ご苦労様ですなう。
アバター
2020/06/26 18:01
(=^x^=)
アバター
2020/06/26 17:58
キラキラを、タウンに移動した所から動かないでクリックできるようになりましたね。
その分 5個以下の日が多いみたいです 私も。
改革前のように、キラキラの前まで行ってクリックしたら 多いのかしら?
そんな気持ちになっています。(;^ω^)
アバター
2020/06/26 17:56
にゃんは・・・・
美味しい棒棒鶏で満腹にゃん♡
タレが激美味だったにゃん=^x^=

イベ広場はハーフトーンが多いので
なかなか目立つコーデが難しいにゃん。
にゃんは苦戦してるにゃん・・・
アバター
2020/06/26 15:49
次は20個~~~~と叫んでみた~~~い(笑)
アバター
2020/06/26 15:48
ごめんねー3日もさぼってたみたいです(笑)夏子と同じにやん!まず巡り合わないし 20個は二コタ始めて以来1度だってみたことないです(笑)
アバター
2020/06/26 14:44
こんにちわ∩(・ω・)∩段々朝が暑くなって早く起きてしまいます。早寝しないとですね。
アバター
2020/06/26 12:37
美味しいホットドッグで満腹にゃん♡


にゃつの暑さになってしまったにゃん! 
にゃんはタウンに緊急避難したにゃん! 
快適にゃん♡
Z〜 Z〜〜 Z〜〜〜
アバター
2020/06/26 10:22
3-3はがっかりしますね。
今日はどうだったのかな?
その企画コーデ、「どうぶつ」は
ねこ社長さんは、楽々にコーデできますね。
七夕にもピッタリです。
アバター
2020/06/26 09:49
3・3はないよね~ー。ー
その日の運勢最低かしら?^-^
アバター
2020/06/26 07:46
それは悲しいよね。
最近、ぷ〜も3−3の時が多いんだ・・。
がっかりだよね。
今日も頑張ろう!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.