Nicotto Town


社長のメモ超


彦星にゃん!

N企画「夏、と言えば。コーデ」

もらったステキコーデ♪:38

にゃんは彦星コーデにゃん!

にゃんだかビンテージアイテムの気がするにゃん!

凄そうにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


調べるのは大変にゃん!

アイテムの詳細より

コーデが大切にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃんは気合を込めてコーデにゃん!

頑張ってるにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!

(ルフィ)おしゃべり 展望


アバター
2020/06/29 04:58
眠たいにゃん・・・・

にゃんは新しいヘアバンドでご機嫌にゃん!
アップショートのヘアもバッチリにゃん! 
頑張って演奏にゃん!
アバター
2020/06/28 23:22
ビンテージ彦星様カッコいいですね(^_-)-☆
アバター
2020/06/28 21:32
わぁ~!☆がいっぱいニャン♪
とっても可愛いニャン♪キキララも可愛いニャン♪
彦星コーデも素敵ニャン^^
お願い事を考えないと。。。☆ミ
アバター
2020/06/28 19:09
良いですなう。

宜しくお願いします。
アバター
2020/06/28 18:51
彦星ニャン。
それより、ピンクのギターがかっこいいニャン。
アバター
2020/06/28 18:19
うちもお昼は冷やし中華でした^^
きゅうりもたくさんもらったので、浅漬けも漬けてみましたw

彦星コーデ可愛いですね(*^▽^*)♪ スターなビート聴かせて下さいっ♪♪♪
アバター
2020/06/28 18:11
甘辛和風ソースのポークソテーは美味しかったにゃん!
にゃんは満腹にゃん♡

にゃんはタウンで彦星ビートで頑張ってるにゃん。
人が少なくて人気はイマイチにゃん、
困ったにゃん・・・
頑張って演奏を続けるにゃん・・・
アバター
2020/06/28 13:16
こんにちわ∩(・ω・)∩もち麦のレトルトのカレーとリゾットがいまいちでした。
アバター
2020/06/28 12:53
あ・・明るく成って来た 冷やし中華もいいなぁ~♪
暑くなりそうだから冷たいものが嬉しいなw
アバター
2020/06/28 12:47
美味しい冷やし中華で満腹にゃん♡

雨が小降りになったにゃん。
大雨警報には驚いたにゃん! 
静かなタウンでお昼寝を楽しむにゃん♡
Z〜 Z〜〜 Z〜〜〜
アバター
2020/06/28 12:03
よくタウンに行くと高いところに浮いている人がいます。
あれは、ねこ社長さんの使っている羽?、他の羽根?でできるんでしょうね。
彦星コーデ、今の季節にお似合いです。
外はまだ梅雨も明けず、蒸し暑いけどタウンはいいですね^^
アバター
2020/06/28 07:39
彦星ロックもいい感じですよ。
七夕に向けて彦星コーデを極めてください。
残念ながら今日は雨ですが。
アバター
2020/06/28 06:04
気合の入った彦星ですね。
七夕も近いことですしパワーアップしてステキ倍増していってください。
アバター
2020/06/28 05:36
すごいねーかっこいいにゃん!キラキラしててとってもステキにゃん!夏子お休みなのに起きてるにゃん(笑)
今朝は雨がかなり降ってるにゃん。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.