Nicotto Town


社長のメモ超


90%のアップにゃん!

お気に入りコーデ にゃんのブログはおもしろいにゃん! よろにゃん(=^x^=)

もらったステキコーデ♪:31

甲斐様から

古城に眠る神秘の煌めき放つティアラが

届いたにゃん!

ありがにゃん♡

貴猫度もアップにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


ニコ店は合計で90%アップになったにゃん!

料理の貯蔵ができてにゃんは嬉しいにゃん♡

安心にゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡ 

(間食やめる))神社 ペット

アバター
2020/08/28 04:43
朝から蒸し暑いにゃん・・・

今週もにゃんはランクインですごく嬉しいにゃん♡
やっぱりかぼちゃの9位はすごいにゃん=^x^=
アバター
2020/08/27 22:56
ティアラとってもよく似合ってますね(^_-)-☆
ニコ店増量出来て良かったですよね(^_-)-☆
アバター
2020/08/27 22:53
ティアラで王子様のようです。(*˘︶˘*).。.:*
90%アップはうれしいですね。
アバター
2020/08/27 21:18
わぁ~!!素敵なティアラニャン!!
キラキラしてるニャン!!
素敵なプレゼント良かったですね^^
アバター
2020/08/27 20:56
こんばんわ。

某赤い人も真っ青の9割増しですね!
アバター
2020/08/27 17:55
すごく蒸し暑いにゃん!
豚肉と茄子の味噌炒めは美味しかったにゃん。
ピーマンがアクセントになってたにゃん、
最高にゃん♡
にゃんは満腹にゃん♡
アバター
2020/08/27 15:45
素敵なアイテムのプレゼント おめでとうございます。^^

60%増量で、自転車操業ですニャア~=^_^=
キラキラは、チケットに換えて。勝負するタイプです私。
アバター
2020/08/27 14:17
うん ジャングルみたいだわ^^;
アバター
2020/08/27 12:47
にゃんは邪悪なカレ〜うどんで満腹にゃん♡

雨が降ったと思ったらすごい日差しにゃん!
激蒸し暑にゃん! 
ジャングルにいる気分にゃん・・・
アバター
2020/08/27 10:17
こんにちは。そのティアラは男女共用なんですね。
90%あれば、かなり蓄えができますねw
アバター
2020/08/27 07:37
いいな〜〜。
ぷ〜は 30%アップなのでかなり厳しいです。
備蓄は無理で、売り切れごめんなさいですよー。

ねこ社長さん、頑張って料理をためてくださいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.