Nicotto Town


社長のメモ超


プレゼントにゃん❤️

お気に入りコーデ にゃんのブログはおもしろいにゃん! よろにゃん(=^x^=)

もらったステキコーデ♪:38

ワニさんからギターケース の

プレゼントにゃん!

ありがにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


にゃんはいつもタウンで演奏にゃん!

ギターをケースにしまう暇はにゃ~にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃん!

倉庫のギターをしまうにゃん!

大切なギターにゃん!

にゃん!

にゃんこギターは収まりが悪いにゃん!

困ったにゃん・・・・

にゃん! にゃん! にゃん!


コーデがバグで更新されてませんでした・・・

ショックにゃん!

(カーブ)ヒツジ ニコット山


アバター
2020/09/28 04:44
まだ・・・・
寝みい〜〜にゃん

にゃんはアークエンジェルに変身にゃん!
どんな天使だか解らなくて不安にゃん。
教えて欲しいにゃん!
アバター
2020/09/27 22:43
にゃん様はギタリストなのでギター沢山お持ちですものね(^_-)-☆
直す所が出来て良かったですね(^_-)-☆
アバター
2020/09/27 22:25
ギターケースのプレゼント!
良かったですね^^
とても素敵なプレゼントニャン^^
おしゃれニャン♪
アバター
2020/09/27 20:39
なるほど~^^;
それでケースじゃなかったのね・・w
アバター
2020/09/27 20:14
おめでとう御座います。

こんにちは

サケ良いなう。
アバター
2020/09/27 18:06
ノルウェーの塩鮭やカリカリ梅は美味しかったにゃん。
にゃんはご機嫌にゃん♡
満腹にゃん=^x^=

今夜は庶務行員・多加賀主水を観るにゃん!
忙しいにゃん・・・
アバター
2020/09/27 16:45
あらら~逆にコーデに合わせて ブログを変更するとか(;^ω^)?
面倒臭いかw

ニコも色んな事がありますね~✩




アバター
2020/09/27 13:14
にゃんは美味しい天ぷらうどんで満腹にゃん♡

バグでブログの写真が更新されてなかったにゃん・・・
にゃんはがっかりにゃん。気付くのが遅かったにゃん!
アバター
2020/09/27 12:31
あらら、そうでしたか。
かっこいいキターケースだね♡
嬉しくてもしまわないで演奏頼むにゃん♡
今日はいいお天気でかいてきにゃん!
だけど夏子は頭痛がするにゃん…まだ疲れてるにゃん(笑)
アバター
2020/09/27 09:01
あらら、バグですか。
左のアバターでは、ギターケースとにゃんこギターがあるのにね。
更新されないバグもあるんですね。
アバター
2020/09/27 07:48
やや、それはショックだね。
左の小さいアバではギターケースをちゃんと持ってるのにね。
バグに負けずに頑張ってください。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.