Nicotto Town


社長のメモ超


にゃんは天使にゃん!

お気に入りコーデ にゃんのブログはおもしろいにゃん! よろにゃん(=^x^=)

もらったステキコーデ♪:30

にゃんはガチャチケで

天界のアークエンジェルが

当たったにゃん!

嬉しいにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


エンジェルは天使にゃん!

アークは解らないにゃん!

悪ならわかるにゃん♡

悪エンジェルだったら困るにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!

(COWCOW)おしゃべり 展望

アバター
2020/09/29 04:56
まだ暗いにゃん・・・・

たまにはにゃん曜日をしっかり休むにゃん。にゃん! 
30日のN企画のコーデを考えるにゃん・・・
アバター
2020/09/28 23:11
にゃん様大天使に成られたんですね凄いですね(^_-)-☆
アバター
2020/09/28 21:04
おめでとうございます~❤
アバター
2020/09/28 20:37
おめでとう御座います。

天使階級では、ドミニオンの下が、アークエンジェルで、天使より上のはずなう?。

有難う御座います。

聖書に書いてあるので、詳しくは、そちらお!。
アバター
2020/09/28 18:11
豚肉と茄子の味噌炒めは美味しかったにゃん=^x^=

にゃんだかアークエンジェルは偉い天使らしいにゃん、
にゃんはすごく嬉しくなったにゃん、
頑張るにゃん♡
アバター
2020/09/28 12:45
にゃんは美味しいニャポリタンで満腹にゃん♡

すごい日差しにゃん! 
魔夏の日差しみたいにゃん!困るにゃん! 
にゃんは快適なタウンに避難にゃん♡
アバター
2020/09/28 07:37
悪エンジェルは堕天使ってことかな?
それはまずいよ。
頑張って良い天使になってください。
アバター
2020/09/28 06:14
こんにちは♪
アークエンジェルは「大天使」です。
大勢の天使たちを統率し、神の意志をつたえ、実行する幹部級のすごい天使です^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.