Nicotto Town


社長のメモ超


にゃんのガーデンアワー=^x^=

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2020/11/03 ~ 2020/11/09
順位 作物 大きさ
66位 キュウリ 28.93cm

にゃんは今週もランクインできたにゃん!

良かったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん♡


きゅうりの66位は感激にゃん!

夏野菜の栽培は大変にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


チューリップ赤の82位もありがたいにゃん!

Cタネは激戦にゃん!

にゃんは頑張るにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!

(洋食)ショップ おしゃべり


アバター
2020/11/14 13:42
おめでとう♡神庭ったね~とっても美味しそうにゃん♡
アバター
2020/11/14 04:58
にゃんはタウンイベアイテムのキラキラセットで
パワーアップにゃん♡
気合で貴猫度もアップさせるにゃん!
アバター
2020/11/13 23:21
今晩は✨19日から始まるニコ店イベに備えてカカオ2・小麦1を植えましょう(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2020/11/13 22:56
ランクインぉめでと~o(>∀<*)oございます。
今週もお疲れさまです^^
アバター
2020/11/13 21:59
凄いニャン!!
チューリップときゅうりのランクイン!
おめでとうニャン^^
季節的に二つとも大変ニャン!!
よく頑張りました♪
大っきなきゅうりニャン!!
アバター
2020/11/13 20:54
ランクイン、おめでとう御座います。

16日に全体メンテらしいなう。
アバター
2020/11/13 17:48
にゃんは美味しい手作り餃子で満腹にゃん♡
大蒜パワーでrock ’n’ rollにゃん ^x^

今夜は刑事ドラマを観るにゃん・・・
アバター
2020/11/13 13:15
あ、知ってます?
猫って きゅうりを蛇だと思ってびっくりしちゃうんです
そんな動画があったw
アバター
2020/11/13 13:12
にゃんは美味しいパスタで満腹にゃん♡

今日もしゃみ~にゃん! 
夏野菜のきゅうりはきゃらだが冷えるにゃん・・・ 
困ったにゃん・・・
アバター
2020/11/13 10:57
ランクインおめでとうございます☆彡
コーデの手持ちきゅうりのメガぶりにびっくりですがw
農園、ニコみせとの関係でどうなるのか早く知りたいな。
アバター
2020/11/13 08:56
ランクインおめでとうございます(*^_^*)
頑張られましたね(^_-)-☆
アバター
2020/11/13 08:40
666666666666666666(・∀・)イイ!
アバター
2020/11/13 07:41
ランクイン、おめでとう。
今週も頑張ってね。
農園は、今後どうなるんだろうね・・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.