Nicotto Town


社長のメモ超


黄金の輝きにゃん❤️

お気に入りコーデ にゃんのブログはおもしろいにゃん! よろにゃん(=^x^=)

もらったステキコーデ♪:46

にゃんはG企画の賞品で

境界を越える運命世界光放つ日時計を

もらったにゃん♡

嬉しいにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん♡


黄金の日時計は重いにゃん!

もって歩くのは大変にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


でも手放すのが不安にゃん!

誰かにとられたら大変にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん! 

(上戸彩)展望 神社

アバター
2020/12/28 05:03
日中麺手は珍しいにゃん。
にゃんはたっぷりリラックスの予定にゃん・・・・ 
Z~ Z~~ Z~~~
アバター
2020/12/27 22:34
G企画、お疲れ様です
日時計素敵ニャン!!
持って歩くのは大変そうですね。。。
でも、素敵ニャン!
よかったですね^^
アバター
2020/12/27 22:25
今晩は✨
黄金の日時計ステキですね(^_-)-☆
年賀状一言書き添えてやっと出来上がり投函して来ました(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2020/12/27 20:42
おめでとう御座います。

明日はメンテでお休みに。

宜しくお願いします。
アバター
2020/12/27 18:39
=^x^=
アバター
2020/12/27 18:06
きれいな日時計良かったですね~(*´▽`*)

重いの持って筋力UPも嬉しいですねww
アバター
2020/12/27 17:43
にゃんは美味しいチキンカツとコロッケで満腹にゃん。
今夜は寒くなりそうな気がするにゃん・・・
お布団を温めておくにゃん!
Z〜 Z〜〜 Z〜〜〜
アバター
2020/12/27 14:23
キラキラしている日時計ですね。
おめでとうございますニャア~=^_^=

寒いので、スープ鍋の上に移動しちゃいましたか (;^ω^)
アバター
2020/12/27 13:54
コーデ広場が新しく変わってたくさんの人が見てくれるね。
ほんと驚きです。
アバター
2020/12/27 13:53
おめでとう♡かっこいいよね~。夏子は自分でひいたのぉ~(笑)
アバター
2020/12/27 13:45
 黄金の日時計。重いけど高価ニャン。
 鑑定団に出したら、すごい額になるニャン。
アバター
2020/12/27 13:34
すごく寒いにゃん!
灯油屋さんは大繁盛で来るのが遅かったにゃん!
にゃんはすごく心配だったにゃん・・・
アバター
2020/12/27 07:35
素敵な日時計ですね。
がんばってゲットした賞品、良かったですね。
これからもガンバ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.