Nicotto Town


社長のメモ超


にゃん曜日にゃん❤️

お気に入りコーデ にゃんのブログはおもしろいにゃん! よろにゃん(=^x^=)

もらったステキコーデ♪:55

年末は忙しいにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


だから今日はたっぷり休むにゃん♡

お披露目もお休みにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん♡


昨日も半日お休みだったにゃん!

休み癖がついたら困るにゃん!

頑張って働くにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん♡

(ももクロ)ゲ〜ム 神社


アバター
2020/12/30 05:08
なかなかご機嫌なステージにゃん!ジャズの雰囲気はなかなか難しいにゃん!
頑張るにゃん=^x^=
アバター
2020/12/29 23:18
今晩は✨
カッコいい着流し良く似合ってますね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
明日からお正月寒波がやって来るみたいなので風邪に注意ですね(^_-)-☆
アバター
2020/12/29 23:09
ほんと!年末は忙しいニャン!!
年始も忙しいニャン!!
休む暇がないニャン><。
お休みも必要ニャン♪休めるときにしっかり休むニャン♪
ねこ社長さんは働き者ニャン!!
見習うニャン♪
アバター
2020/12/29 21:34
年末年始は二コインが不安定に。

宜しくお願いします。
アバター
2020/12/29 19:19
こんばんわ コーデ広場が新しくなってまだ慣れないね。
夏子もほとんど回れないでいます。
今夜もくたくた…明日までお仕事だにゃん><
アバター
2020/12/29 18:21
=^x^=
アバター
2020/12/29 18:21
艶やかで素敵なコーデですね(*´▽`*)

のんびりできる時はのんびりしましょ~w
アバター
2020/12/29 18:12
にゃんは美味しい麻婆豆腐で満腹にゃん♡
カプサイシンできゃらだの中から暖かいにゃん!
アバター
2020/12/29 18:11
ニコタへ長くはいられない年末です。(^-^;
アバター
2020/12/29 12:47
時々にゃんはイベ広場に行かれなくて困ったにゃん。
安易な拒否はタウンんを寂しくするにゃん・・・
アバター
2020/12/29 11:03
 ワニは今日は、お墓参りニャン。
 行ってきますニャン。
アバター
2020/12/29 10:40
ニコではのんびりお過ごしください。
今年もあと3日。
アバター
2020/12/29 09:07
なんか~コーデのステキは押しずらくなったですよね~
ニコットはのんびりまったりでやっていくつもりのコロだす!
新しい年が良い年になるのを祈ってるコロだす!
アバター
2020/12/29 07:29
年末年始だからニコではゆっくりしてください。
リアでは新しい年に向けて忙しいから・・。

今日も頑張らないと。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.