Nicotto Town


社長のメモ超


にゃん曜日にゃん❤️

お気に入りコーデ  にゃんの日記は面白いにゃん! よろにゃん❤️

もらったステキコーデ♪:40

今日はお休み♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


今日のお披露目は・・・

にゃんが頑張って集めたキラキラで

交換したハート入りゴシックケージにゃん!

可愛い♡がご機嫌にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃんは・・・・・

キラキラ貧乏ににゃったにゃん!

頑張ってキラキラを集めるにゃん!

気合を込めるにゃん!

疲れるにゃん!

にゃん! にゃん! Z~~

(有吉弘行)ゲーム ニコット山


アバター
2021/03/31 04:49
にゃんは祈りの輝きで煌めいたにゃん! 
にゃんの祈りは大量のPアイテムにゃん!強欲にゃん=^x^=
アバター
2021/03/30 23:43
おめでとう御座います。

黄砂が凄いらしいので、気おつけて下さいなう。

ご苦労様ですなう。
アバター
2021/03/30 23:06
あっ!ハート入りゴシックゲージニャン!!
私も交換したニャン!!
とてもかわいいニャン♪
同じくキラキラ貧乏ニャン><。
アバター
2021/03/30 22:55
今晩は✨
✨集め疲れますよねお疲れ様です(^_-)-☆
黄砂と花粉が凄くて生駒山や金剛山・六甲山も霞んで全く見えません;洗濯は今日は無し(;´Д`)
アバター
2021/03/30 20:39
 ケージに、ハートが・・。
 凄いニャン。
アバター
2021/03/30 17:46
鰯の蒲焼丼は美味しかったにゃん!
満腹にゃん♡

にゃんだか背後から怪し音がするにゃん、
怖いにゃん!こんな時は目を閉じるのが一番にゃん! 
Z~ Z~~
Z〜 Z〜〜 Z〜〜〜
アバター
2021/03/30 17:01
ピンクのハートが入っているのが、可愛いですよね。^^
キラキラ集め、頑張りましょうニャア~=^_^=

新ドラマの解説、ありがとうございました。
アバター
2021/03/30 16:55
ねこ社長さん、いつもありがとうございますo(_ _)o

キラキラ、沢山ゲット出来ますように☆
アバター
2021/03/30 13:07
にゃんは今週はランクインにゃん=^x^=

明日でニコ店連動イベも終了にゃん。
にゃんはラストスパートで頑張って訪問を終了したにゃん=^x^=
アバター
2021/03/30 10:31
地味かな、と思ったけど中のハートが
かわいいですね。
キラキラは、使うとなくなるし、かといって
貯めたままだと期限切れだし、使いどころに悩みます
アバター
2021/03/30 07:39
可愛いハートですよね。
キラキラだと色が選べないのが悲しいよね。
これからも気合でキラキラ集めてください。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.