Nicotto Town


社長のメモ超


にゃん曜日にゃん❤️

お気に入りコーデ にゃんの日記を読みに来て欲しいにゃん♡ よろにゃん❤️

もらったステキコーデ♪:45

今日はお休み!

Z~ Z~~ Z~~~


にゃん!お披露目の時間にゃん!

倉庫にアイテムを探しに行くにゃん・・・

大変な仕事になりそうにゃん?

にゃん! にゃん! にゃん?


その前にた~力アップにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


Z~ Z~~ Z~~~

これが一番にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん♡

(5,000円)ショップ ゲーム

アバター
2021/09/01 04:55
雨で涼しくなったにゃん♡

にゃんは輝くキューティクルヘアでご機嫌にゃん!
ヘアに負けないような煌めく演奏を続けるにゃん♡
アバター
2021/08/31 22:59
今晩は✨
倉庫で良いアイテム見つかりましたか?
猛暑日が続いた8月も大変お世話に成り(人''▽`)ありがとう☆御座いました<(_ _*)>
アバター
2021/08/31 22:43
お疲れ様です。

9月も、宜しくお願いします。

蒸し暑いので気おつけて下さいね。
アバター
2021/08/31 22:16
アイテムが多いと、倉庫にアイテムを探しに行くのも大変そうですね^^
体力アップは大切ニャン^^
私も頑張るニャン^^

8月もありがとうございました^^
アバター
2021/08/31 18:31
大葉の梅肉はさみの鯵フライは最高にうまうまにゃんよ。
水っぽい感じの時はお皿をひっくり返して、いらんにゃん!て怒っちゃえ。
にゃん(=^・^=)
アバター
2021/08/31 18:05
今夜の鯵フライはイマイチでがっかりにゃん! 
にゃんだか水っぽい感じにゃん・・・ 
困るにゃん!

今夜は緊取を観るにゃん!
忙しいにゃん♡
アバター
2021/08/31 15:49
タウンでにゃんこたんに遭遇してもお昼寝中なのにゃん。。つまんないにゃ~('ω')
今度、声掛たら「ハイにゃーん♬」と応えて欲しいにゃん(=^・^=)
アバター
2021/08/31 14:31
そういえば、今年は缶詰のコーンしか食べていませんでした。(;^ω^)
もう夏が終わってしまうのニャア~=^_^=
アバター
2021/08/31 12:55
にゃんは美味しい北海道産のとうもろこしで満腹にゃん=^x^=
タウンでゆっくりお昼寝にゃん♡
Z〜 Z〜〜 Z〜〜〜
アバター
2021/08/31 07:38
いいアイテムが見つかるように!
頑張って探してください。
アバター
2021/08/31 06:17
倉庫に沢山アイテムがありそうだな( ´艸`)
お休みを楽しんで過ごして下さいね~♬



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.