Nicotto Town


社長のメモ超


中身が見たいにゃん!

お気に入りコーデ  にゃんの日記は面白いにゃん! よろにゃん❤️

もらったステキコーデ♪:42

ガーデンイベを頑張って 

氷のプレゼントボックスをもらったにゃん♡

とっても冷たいにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


頑張って開封にゃん!

にゃん!

氷で張り付いてリボンがほとけにゃ~にゃん!

困ったにゃん!

蓋も張り付いて開かない!

中身はドライアイスかもしれないにゃん?

にゃん! にゃん? にゃん?

(宇都宮)教会 ショップ

アバター
2022/01/01 04:49
開けましておめでにゃん=^x^=
今年もにゃんは頑張ります。
応援をよろしくお願いします、にゃん!
アバター
2021/12/31 22:50
今晩は✨
氷のプレゼントボックス気に成りますよね(^_-)-☆
今年もお世話に成り有難う御座いました<(_ _*)>
年越し寒波ですが良いお年をお迎え下さい♡
アバター
2021/12/31 21:26
おめでとう御座います。

今年も、お世話になりました。

来年も、宜しくお願いします。

良いお年お!
アバター
2021/12/31 21:16
ステキなアイテムをゲット、おめでとうございます!
今日はとっても寒くて、手もかじかんでしまいますね。
アバター
2021/12/31 21:03
氷のプレゼント、ゲットおめでとうニャン♪
中身が何か楽しみニャン^^
素敵なプレゼントだといいですね^^

今年も(人''▽`)ありがとうございました♪
よいお年をお迎えください^^
アバター
2021/12/31 17:53
トンカツはすごく美味しかったにゃん!

すごい寒さにゃん!にゃんは耐えきれにゃ~にゃん!
訪問が終わったらお布団に直行にゃん=^x^=
お布団に入ってアバランチを観るにゃん!
にゃんだか眠くなりそうにゃん・・・
アバター
2021/12/31 17:32
氷のプレゼントボックスのゲット おめでとうございますニャア~=^_^=
私は、今回は入手できませんでした。
どこかのお庭に落ちていないかな (^-^;

ドライアイスの火傷には、ご注意ください。
アバター
2021/12/31 15:12
こんにちは(^^)
氷のアイテム、持ってるだけで溶けてしまいますよー>.<
今年もあと少しですね
アバター
2021/12/31 13:40
すごい寒さにゃん!
にゃんは美味しい年越しそばで満腹にゃん♡
快適なタウンでお昼寝にゃん♡
アバター
2021/12/31 11:20
いつか開くといいね^^;
アバター
2021/12/31 11:10
今年も楽しませていただきました。
感謝です。
アバター
2021/12/31 07:32
そっか、やっぱり開かないんだ・・・。
ぷ〜ももらったのになあ。
夏に持つといいかも?

ガーデンイベ、がんばったねー。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.