Nicotto Town


社長のメモ超


ご機嫌にゃん❤️

お気に入りコーデ  にゃんの日記は面白いにゃん! よろにゃん❤️

もらったステキコーデ♪:39

甲斐様からのプレゼントにゃん♡

春色庭園のふわふわチューリップ(ロペ)にゃん!

ふわふわはご機嫌にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん♡


船に乗ってるみたいにゃん!

ディランのテンペストを思い出すにゃん!

名曲にゃん!

タイタニックの物語にゃん♡

にゃんは・・・・・

船に弱いにゃん!

船酔いは困るにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん! 

(ぐうたら)ショップ 自然

アバター
2022/02/28 04:55
にゃんはサンタクロースに変身にゃん!
クリスマスのリハーサルにゃん? 
ちょっと早かったにゃん・・・
アバター
2022/02/27 22:16
今晩は✨
良いな~私は目玉出なかったので羨ましい限りです(^^♪
差し込んでくる日差しも短く成り日の入り時刻も遅く成り春に近づいて来てるのを感じます♫
アバター
2022/02/27 22:08
わぁ~!目玉のふわふわチューリップニャン!!
とても素敵ニャン!
よかったですね^^
おめでとうございます^^
アバター
2022/02/27 21:54
ご苦労様ですなう。

寒いので無理おしない様になう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/02/27 17:37
鯖のムニエルは美味しかったにゃん♡
満腹にゃん♡
今夜も駐在刑事を観るにゃん。
奥多摩に住んでみたいにゃん・・・

アバター
2022/02/27 15:48
おおお!
凄いプレゼントですね^^
おめでとうございます~❤
アバター
2022/02/27 13:09
暖かいけど風が唸ってるにゃん!にゃんはタウンでお昼寝にゃん♡
美味しいホットケーキで満腹にゃん!
アバター
2022/02/27 10:49
ねこ社長さんはディランがお好きなんですね^^
アバター
2022/02/27 07:46
赤のチューリップもいいですね!
素敵なプレゼント、ラッキーですね。
ただ、ふわふわはニコでも船酔いになりそうな気がします。
気を付けてください。
アバター
2022/02/27 07:30
プレゼントおめでとう。
いい感じだね^^思いっきり奏でたら、酔わないかも―(笑)
今日も頑張って素敵な音を聞かせてね。
アバター
2022/02/27 06:16
きっとこのアイテムは猫さんに合うだろうな~と思ってました。
よかったですね~♬
きっと優しい揺れだから酔いませんよ~('ω')ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.