Nicotto Town


社長のメモ超


リハーサルにゃん!

お気に入りコーデ にゃんの日記は面白いにゃん! よろにゃん❤️

もらったステキコーデ♪:35

匿名さんから

シナモロールのサンタクロースの

プレゼントがあったにゃん♡

にゃんは感激にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん♡


早速、サンタのリハーサルにゃん=^x^=

なかなかいい感じにゃん♡

にゃん! にゃん♡ にゃん♡


にゃん!

クリスマスは・・・・・

にゃ~~と1年近く先にゃん!

にゃんはリハーサルの内容を

忘れてしまうにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!

(猫型ロボット)教会 ゲーム

アバター
2022/03/01 04:58
にゃん曜日でお休みにゃん♡
今日はゆっくりするにゃん・・・ 
Z~ Z~~ Z~~~
アバター
2022/02/28 22:18
おめでとう御座います。

雨に気おつけて下さいね。

来月も、宜しくお願いします。
アバター
2022/02/28 22:13
今晩は✨
クリスマスのリハーサル早すぎますよ(^_-)-☆
今月もお世話に成り(人''▽`)ありがとう☆御座いました今週も宜しくお願いします<(_ _)>
アバター
2022/02/28 21:30
わぁ~!可愛いニャン!!
サンタさんのリハーサル頑張ってニャン!!
月日の経つのはあっという間ニャン!!
すぐクリスマスになるニャン!!
アバター
2022/02/28 20:50
豪華な背景のプレゼントおめでとうございますニャア~=^_^=

Xmasが、楽しみですね~♬
アバター
2022/02/28 18:53
おやすみ〜〜〜
にゃん〜〜〜〜〜
Z〜 Z〜〜 Z〜〜〜
アバター
2022/02/28 18:25
こんばんは(・o・;)
毎月クリスマスがあったら良いですねwww
いや、それはそれでサンタさんが大変(@_@)
アバター
2022/02/28 17:19
手羽元の唐揚げは美味しかったにゃん♡

にゃんはクリスマスと雛祭りのリハーサルにゃん!
にゃんだかよく解らなくなったにゃん・・・?
錯乱しそうにゃん?
アバター
2022/02/28 14:35
そりゃ忘れるよねw
アバター
2022/02/28 12:56
北風が冷たいにゃん!にゃんはキャレ~うどんで満腹にゃん♡
キャレ~rock ’n’ rollにゃん!
アバター
2022/02/28 07:37
そうだねえ、でもお披露目を忘れるよりはいいよ!
派手な背景で、目立っているし。
よかったですね。
アバター
2022/02/28 06:34
お~おめでとうございます。
でもとってもステキだから、頑張って演奏してね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.