Nicotto Town


社長のメモ超


拝借にゃん=^x^=

お気に入りコーデ にゃんの日記は面白いにゃん! よろにゃん❤️

もらったステキコーデ♪:35

にゃんはストリートRockが理想にゃん!

rock ’n’ rollのスピリッツにゃん!

どうしても・・・・・

色鮮やかなストリートアート作品が

欲しかったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


bono兄の家に行ったら・・・・・

誰もいなかったにゃん♡

倉庫を見ると・・・・・

憧れのアイテムがあったにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん=^x^=


にゃんはこっそり借りてきたにゃん!

bono兄が気づいたら返すにゃん!

気づかなかったら・・・・

にゃん! にゃん! にゃん♡

(地震)ショップ ニコット山

アバター
2022/05/31 04:38
今日はお休みにゃん♡
にゃんはお披露目アイテムをじっくり考えるにゃん・・・ 
Z~ Z~~ Z~~~
アバター
2022/05/31 00:28
パチンコと展望とショップ。

1日から新イベント開始なう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/05/30 23:13
う! 返せるの? 心配^^;
アバター
2022/05/30 23:02
今晩は☂
bonoチャンが気づかないと良いですね(^_-)-☆
スポーツ教室から帰って来るの夕方から降り出した遭わずに済みました♫今週も宜しくお願いします♡
アバター
2022/05/30 22:49
いいんですか?。

1日から新イベントなう。

無理おしない様になう。

梅雨入りするらしいので、気おつけて下さいね。
アバター
2022/05/30 21:26
こっそり借りれてよかったです?ね^^
気づかないといいニャン♪
確かに!素敵な背景ニャン!!
アバター
2022/05/30 19:19
bonoお兄さんは、優しいですから 大丈夫ですニャア~=^_^=
アバター
2022/05/30 17:50
鮭のムニエルは美味しかったにゃん=^x^=

にゃんは白のネコ剣に応募したにゃん!
秒殺でアイテムが帰ってきたにゃん! 
ショックにゃん・・・
フリマは厳しいにゃん!
アバター
2022/05/30 16:25
こんにちは。
これは、bonoさんのところのストリートアート!?借りてきたんだね^^
アバター
2022/05/30 14:39
えー、そんなことできちゃうんですか。
ホントはいただいたんですよね。
アバター
2022/05/30 13:03
すごい日差しにゃん! 
夏がすぐ近くまできてる感じにゃん!
今日もタウンは静かにゃん、Z~ Z~~~~
アバター
2022/05/30 07:30
えー、きっと気がつくよ?
でも、一度持ってきちゃうとニコでは返せないよね?
まずいです!
しかも大ぴらにお披露目してるし!
bonoさんの優しさに期待しましょう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.