Nicotto Town


社長のメモ超


気合いで頑張るにゃん!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:49

にゃんは・・・

Cアイテムでタウンイベに参加だったにゃん!

1回のポイントは2、3、4で厳しいにゃん!

しかももらえるアイテムはラリ~形式にゃん!

欲しいアイテムが選べにゃ~にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃんの欲しいアイテムは・・・・・

イベアイテム購入特典にゃん!

優しいお友達のおかげでゲットにゃん!

お披露目は後日にゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡

(ショートケーキ)おしゃべり 展望

アバター
2022/08/29 04:47
=^x^=
アバター
2022/08/28 22:08
本当に「C アイテム」参加は厳しいニャン!
イベアイテム購入特典ゲット出来てよかったニャン^^
お友達からのプレゼント!よかったですね^^
欲しいアイテムがあったときはPアイテムで参加していますが。。。
(ほぼCアイテムの参加です)。。。^^;
今回、Cアイテムでの参加。。。やはり厳しい!!
2pt、3ptが出る確率が高い!
星屑和傘、貰えるかな。。。^^;
のんびり頑張ります^^


アバター
2022/08/28 04:34
ニコ名物の金魚すくいが復活しないのは悲しいにゃん!
来年はなんとか考えて欲しいにゃん=^x^=
アバター
2022/08/28 00:52
寝るとビーチとぺット。

可愛いコーデですなう。

蒸し暑いので気おつけて下さいね。

無理おしない様になう。
アバター
2022/08/27 23:07
あらぁ おめでとうございます~❤
良かったですね^^v
アバター
2022/08/27 22:38
今晩は✨
優しいお友達からのプレ良かったね(^_-)-☆
今夜は3年振りの淀川花火大会外に出たら音はすれども花火は全く見えず部屋でTV観賞です(^^♪
アバター
2022/08/27 22:06
素敵なプレゼント、良かったですね(*⌒▽⌒*)
お披露目を楽しみにしています^^
アバター
2022/08/27 21:05
一番欲しいもののプレゼント❤よかったですね~(=^・^=)
ステキなお友達ですね!
アバター
2022/08/27 19:00
大変! 送って差し上げた方がイイかな…?…と思ったら
もう貰ったのですね、ポイント集め頑張って下ちい☆彡 (´∀`*)
アバター
2022/08/27 18:09
美味しい肉じゃがでにゃんは満腹にゃん♡
今夜はポテトrock ’n’ rollにゃん=^x^=
アメリカン・テーストにゃん?

アストリッドとラフェル文書係の事件簿を
楽しむにゃん。
推理が難しいにゃん・・・
アバター
2022/08/27 16:48
お友達に恵まれて欲しいものGET出来て何よりですね~(*´ω`*)
どんなアイテムなんでしょう~楽しみにしてますね!
幽霊コーデ涼しそうですw
アバター
2022/08/27 13:52
今日はお化けになってますね。
夏らしい?コーデですね。
アバター
2022/08/27 13:19
リアはすごい日差しにゃん!
にゃんはタウンで妖rock ’n’ rollを楽しんでるにゃん!
アバター
2022/08/27 13:14
こんにちは('ω')幽霊になってますね( ゚Д゚)イベアイテム購入特典は、星座のフレームでしたね(^^)
アバター
2022/08/27 07:44
頑張ってたねー。
でも、今は楽勝でしょ?
Pイベ参加アイテム、よかったですね。
アバター
2022/08/27 06:04
おめでとう御座います。

可愛いコーデですなう。

昼は暑いので気おつけて下さいね。

水分補給お忘れない様になう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.