Nicotto Town


社長のメモ超


夏の風物詩にゃん=^x^=

お気に入りコーデ にゃんの日記は面白いにゃん! よろにゃん❤️

もらったステキコーデ♪:46

ニコの夏の風物詩は・・・・・

にゃんと言っても金魚すくいにゃん!

にゃんは大好きだったにゃん♡

ニコ最高のゲームですごい人気だったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


ランキングもあって・・・・・

賞品もあったような気がするにゃん?

ランキングだけだったかもしれないにゃん?

よく覚えてにゃ~にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん?


Flash Playerの中止以降開催されてにゃ~にゃん!

開催を望む声は大きいにゃん!

にゃんとか再開して欲しいにゃん♡

みんなが期待してるにゃん♡

にゃん! にゃん♡ にゃん=^x^=

(寝る)ペット ビーチ

アバター
2022/08/29 04:50
肌寒にゃん!

にゃんはタウンイベラリーを制覇したにゃん!
アイテムをたくさんもらってフリマに出品にゃん♡
アバター
2022/08/29 01:55
AKB48とゲームとぺット。

宜しくお願いします。
アバター
2022/08/28 23:11
今晩は✨
金魚すくい楽しかったよね(^_-)-☆
今日は30度を下回り今朝起きた時にエアコン消したまま1日過ごせました(*^^)v
アバター
2022/08/28 22:50
金魚すくい、楽しかったです。
ランキングはさっぱりでしたが、アイテムが頂けて嬉しかった思い出。
復活してほしいですね。
アバター
2022/08/28 22:14
金魚すくい!ありましたね^^
あまり、すくえなかったけど、楽しかったです^^
アバター
2022/08/28 19:38
まぁ 簡単ゲームは復活してほしいよねw
アバター
2022/08/28 18:13
金魚すくい ひと手間だ~と思いつつ頑張ってましたw
金の魚や鯉が取りたくて、ポイを振る日々・・懐かしいです。
アバター
2022/08/28 18:06
にゃんはレバニラ炒めでパワーアップにゃん!
ハイパワーrock ’n’ rollで燃えるにゃん ^x^
今夜は刑事7人を楽しむにゃん!
鮭児七匹はすごく高価にゃん!
アバター
2022/08/28 17:39
金魚すくいは楽しかったですね^^
あまり、得意ではなかったけれど、面白かったです♬

アバター
2022/08/28 16:16
なかなかね~^^;
でも、これを乗り越えて 凄いシステムにしていって欲しいなぁ^^b
アバター
2022/08/28 15:42
金魚すくい楽しそうだにゃん、たぶん大の苦手だわ・・笑
アバター
2022/08/28 13:31
そんなものがあったとはwwΣ(゚Д゚)
アバター
2022/08/28 13:14
金魚すくいは最後の1回の時参加したけど
おもしろかったですね。
どうしても金魚に逃げられて高得点とれなかったけれど
またやってみたいですよ。
アバター
2022/08/28 13:13
ナスのパスタは美味しかったにゃん!

にゃんは3-3キラキラでガッカリにゃん!
タウンでキラキラrock ’n’ rollで挽回にゃん!
アバター
2022/08/28 12:08
こんにちは。金魚すくいは、なぜだかハマりますよね。
きっと、すくえそうですくえなかった時の悔しさがあるのかもしれません(^^)
アバター
2022/08/28 10:21
イベになってたから進めたポイントに応じて何やら色々貰えた様な…。
安いポイントでは模様替えアイテムでカッパの漬かった桶とかあったけど、
やっぱし本命は着せ替えアイテム♪ 終盤は20,000ptとか高額ポイントだったなぁ頭載せが
最終だったっけw
INすりゃずっと金魚三昧で「もう当分金魚はえぇや!」てなるんですけど、
またすぐヤりたくなる、なかなか中毒性のあるゲームでしたね.♬
アバター
2022/08/28 07:44
ゲーム広場のゲームも全然再開の気配がないですね・・。
スマホの開発ばかり優先されている気がします。
盆踊りも怪しい動きだし・・。
ニコには頑張ってほしいね。
アバター
2022/08/28 06:25
アドビが、悪いんですよ、フラッシュシステムの提供お辞めて、有料にしたんですよ。

新しいシステムは、アドビの様に万能では無いらしいですよ。

悲しいですよ。

昼は暑いので気おつけて下さいね。

無理おしない様になう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.