Nicotto Town


社長のメモ超


改装にゃん❤️


にゃんは改装が苦手にゃん!

お部屋は10年以上放置にゃん!

お掃除もしてにゃ~にゃん!

キャビが生えそうにゃん?

にゃん! にゃん! にゃん?


にゃんは頑張って改装にゃん!

豪華なお部屋が目標にゃん!

お掃除もするにゃん♡

(何かを始めるにゃん)

頑張って疲れたにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


お友達から届いた

華やかなレースと輝く鏡の部屋に

移動しただけにゃん!

楽勝だったにゃん=^x^=

にゃん! にゃん! にゃん=^x^=

(1〜5回)おしゃべり ペット

アバター
2022/11/20 04:41
にゃんはうさぎに変身にゃん!
きぐるみは暖かくてご機嫌にゃん=^x^=
脱げなくなりそうにゃん・・・
アバター
2022/11/19 23:17
改装っていうからw

頑張ってください❤
アバター
2022/11/19 23:02
改装&お掃除、お疲れさまでした?!
ステキなお部屋になったニャン♪

そろそろ大掃除の時期ニャン!
頑張って断捨離しないと。。。><;
アバター
2022/11/19 22:49
今晩は✨
お部屋の改装私も最近して無いな(;'∀')
今朝目が覚めたら足がつって治らなくて立ち上がると治ったんだけどもう少し寝てたかったのに♬
アバター
2022/11/19 17:46
美味しい親子丼でにゃんは満腹にゃん♡
今夜はChicken&Egg rock ’n’ rollにゃん!

TVは探偵物語を楽しむにゃん=^x^=
アバター
2022/11/19 17:32
私もその背景をフリマで一度頂きましたが、あまりにも鏡だらけで怖くなり
フリマで何かと交換してもらいましたww

なんだったっけな~ww
アバター
2022/11/19 16:53
素敵なお部屋になったにゃん。
アバター
2022/11/19 12:55
にゃんは暫定ランクインに止まってにゃん!
今週もなんとか残りたいにゃん!
気合を込めて頑張るにゃん。
アバター
2022/11/19 12:29
背景のお部屋を変えたのかな。
タウンイベでお部屋アイテムもらえるし、
ニコタのお部屋は広いから模様替えしてみて下さい^^
アバター
2022/11/19 09:00
模様替え、お疲れさまでした~☆
アバター
2022/11/19 07:40
ステキなお部屋で、いい感じですよ。
お友達からのプレ、よかったですね。
部屋は掃除をして、快適に過ごしてください!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.