Nicotto Town


社長のメモ超


お散歩にゃん?

お気に入りコーデ にゃんの日記は面白いにゃん! よろにゃん❤️

もらったステキコーデ♪:56

甲斐様から

もこもこヒツジの雲さんぽ(夕焼け)の

プレゼントにゃん!

ありがにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


にゃんは早速お散歩にゃん♡

にゃん!

夕方は寒くなるにゃん!

風邪をひいたら困るにゃん!

弾くのはギターに限るにゃん!

rock ’n’ rollにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!

(思春期)教会 自然

アバター
2022/11/28 04:52
にゃんは新作のヘアでご機嫌にゃん♡
今日は蛇メタrock ’n’ rollにゃん!怖いにゃん!
アバター
2022/11/28 02:54
職場と自然とショップ。

明日メンテ。

30日新イベント開始。

宜しくお願いします。
アバター
2022/11/27 23:25
綺麗な背景ニャン!
ステキなプレゼントよかったですね♪

そうニャン!風邪よりギターを弾くニャン!!
天才ニャン!
アバター
2022/11/27 22:15
今晩は✨
ステキな雲の背景良かったですね(^_-)-☆
サッカーコスタリカ戦残念ながら負けちゃいましたね━((*′д`)爻(′д`*))━!!!!
アバター
2022/11/27 21:11
暖かくして、風邪を引かないようにしてくださいね。
アバター
2022/11/27 20:30
ステキな背景ですね^^
よかったですね~♪
アバター
2022/11/27 19:23
綺麗な夕焼けですね~♪
アバター
2022/11/27 18:28
おやすみ〜〜
また明日にゃん・・・・
Z〜 Z〜〜 Z〜〜〜
アバター
2022/11/27 18:01
夕焼け空良いですね~^^
私はガチャチケで足元の白い鳥さん達が当たりました・・。
これ以外が良かった~ってのが当たるんですよね~なぜか(^^;)
でも、大事に使っていこうと思います。
アバター
2022/11/27 17:30
手羽元の唐揚げ&バゲットで満腹にゃん♡
大根サラダも美味しかったにゃん♡

にゃんは応援の気合を入れすぎて疲れてしまったにゃん!
今夜はDr.コトーを楽しむにゃん=^x^=
医学と人情のお勉強にゃん・・・・_?
アバター
2022/11/27 16:56
ホント寒くなりますね…風邪とかひかない様にお気をつけて下ちい☆彡

ワタクソはおこたで丸くなりますw …zzZ
アバター
2022/11/27 16:24
11月も残りわずかですね。
冬も近いから風邪に気をつけてくださいね。
アバター
2022/11/27 12:45
にゃんは頑張れニッポンコーデにゃん=^x^=
半袖はシャミ~にゃん! 
困ってるにゃん・・・
アバター
2022/11/27 12:18
こんにちは(^^)
夕方からは、寒くなるので早めに帰った方がいいね。

午前中、雪がチラついていました。これからは、雪が降る日が多くなりそうです
アバター
2022/11/27 07:51
そう、引くならギターですよね!
寒くないよう注意してお散歩してください。
綺麗な背景で、よかったね。
アバター
2022/11/27 04:47
おめでとう御座います。

良かったですなう。

頑張って欲しいですなう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.