Nicotto Town


社長のメモ超


すごい量にゃん!

お気に入りコーデ にゃんの日記は面白いにゃん! よろにゃん❤️

もらったステキコーデ♪:70

にゃんは・・・・・・

Pショップでボリューミー内巻きロングを

買ってしまったにゃん!

内巻きが気になったにゃん?

内弁慶と間違われてら大変にゃん?

間違う人はいない気もするにゃん?

にゃん! にゃん! にゃん?


ボリューミーはたっぷりの意味にゃん!

すごい髪の量にゃん!

重いにゃん!

首が折れたら大変にゃん!

今日はヘッドバンキングは中止にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!

(職場)ショップ 自然

アバター
2022/11/29 04:52
にゃんは赤パンダに変身にゃん=^x^=
なかなか可愛くてご機嫌にゃん♡
ネコパンダは偉大にゃん?
アバター
2022/11/29 01:10
肩とニコ山とビーチ。

本日メンテでお休み。

明日新イベント開始。

宜しくお願いします。
アバター
2022/11/28 22:51
今晩は✨
ボリューミーなヘアーで首に負担が!!大変ですね(^_-)-☆
スポーツ教室の後美容院でカットして来ました(^^♪
今週も宜しくお願いします<(_ _*)>
アバター
2022/11/28 21:07
ボリューミー内巻きロング、とっても素敵ニャン!
よく似合ってるニャン♪
重いから首に負担がかかるニャン^^;
気を付けてニャン^^
アバター
2022/11/28 18:42
明日は長時間麺手があるにゃん・・・・
今夜は早寝が良いにゃん?

Z〜 Z〜〜 Z〜〜〜
アバター
2022/11/28 17:40
メンテ大杉謙信
アバター
2022/11/28 17:34
にゃんだか急に寒くなったにゃん・・・
美味しい天然鰤の照り焼きでパワーアップにゃん!
鰤鰤rock ’n’ rollにゃん
頑張るにゃん♡

今夜は『あなたの番です』を観るにゃん!
にゃんだかギャグミステリー?の予感がするにゃん・・・
困るんにゃん・・
アバター
2022/11/28 17:06
ボリューミー内巻きロング、正にロッカーに最適のアイテムですね~♪
アバター
2022/11/28 16:30
重そうなヘアーですね。
でも。ロッカーにはロングヘアーがよいですね。
首を鍛えてヘドバンしませう。
アバター
2022/11/28 14:58
艶々な髪型ですね。
さすがPショップのアイテムですね、素敵ですニャア~=^_^=
アバター
2022/11/28 12:58
やっと少し暖かくなったにゃん=^x^=
午前中はタウンが寂しかったにゃん。
にゃんは悲しかったにゃん!
アバター
2022/11/28 12:45
こんにちは(^▽^)/
ボリューミーな髪の毛、重さもあるのかな(;'∀')
首が折れないようにしないとねw
アバター
2022/11/28 10:45
ふさふさですね^^
今日は静かな演奏で♬
アバター
2022/11/28 08:28
ロッカーな感じがしますね♬
ねこさんよくお似合いです(#^^#)
私は髪の量が多いので(ここまでではないけど(´艸`*))この髪型の
もっさりした重量感が何となく想像できるような・・・。
アバター
2022/11/28 07:39
ロックっぽい髪型ですね!
とても迫力があります。
そして、確かに重そうです・・・。
首を鍛えてください。
アバター
2022/11/28 07:29
可愛いコーデですなう。

髪の毛重そうなう。

頑張って欲しいですなう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.