Nicotto Town


社長のメモ超


あじ~~にゃん!

お気に入りコーデ にゃんの日記は面白いにゃん! よろにゃん❤️

もらったステキコーデ♪:42

にゃんはタウンイベを頑張って

積み重ねた頭のせ熱々天心を

『ゲッツ!』にゃん!

(ポーズをキメるにゃん)

にゃんだか古いギャグの気がするにゃん?

小さいことは気にしないにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


頭が熱いにゃん!

発熱にゃん!

風邪だったら大変にゃん!

頭の天心のせいだったにゃん!

病気でなくて良かったにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡

(フランス料理)自然 ニコット山

アバター
2023/01/31 04:32
今日はお休みにゃん♡ 久々のプレゼントのお披露目にゃん、
あまり見ない背景でご機嫌にゃん=^x^=
アバター
2023/01/30 23:44
タウンイベ、お疲れさまです^^
頭乗せ熱々天心、ゲッツ❣おめでとうございます♪
良かったですね^^
何に交換しようかな~^^
今度は早く交換しないと^^;
アバター
2023/01/30 22:29
今晩は✨
頭が熱いの天心のせいで良かったですね(^_-)-☆
晴れてたけど風が強く吹いてスポーツ教室の往復メッチャ寒かったです(>_<)
アバター
2023/01/30 18:37
おやすみ〜〜〜
また明日にゃん=^x^=
アバター
2023/01/30 18:10
熱々点心ゲット おめでとうございますニャア~=^_^=
美味しそうですよね。
アバター
2023/01/30 17:31
美味しいおでんでにゃんは満腹にゃん=^x^=
今夜は和風rock ’n’ rollで頑張るにゃん!
にゃんだか少し暖かい感じにゃん♡
アバター
2023/01/30 16:56
ご苦労様ですなう。

鼻風邪、治らないんですよ。

暖かくしてくださいね。

無理おしない様になう。




2月1日新イベントなう。

宜しくお願いします。
アバター
2023/01/30 15:24
頭寒足熱なんだけどね^^;
頭 温めたら熱が出るわねw
アバター
2023/01/30 14:06
頭寒足熱の反対ですね~(゜-゜)
健康にはマイナス?かもですね。
アバター
2023/01/30 13:18
風がすごく冷たいにゃん!
にゃんはタウンでアコースティックにゃん!
気分はディランにゃん=^x^=
アバター
2023/01/30 13:17
風邪でなくて良かったですね^^
アバター
2023/01/30 12:50
こんにちは。
頭の上の天心は、熱そうです。火傷に注意してくださいね。
「ゲッツ」の人w古いけれど、最近はたまにテレビで見かけますよ((´∀`))ケラケラ
アバター
2023/01/30 10:55
手持ちのほうがよさそうな気もw
頭のせもゲットおめでとうございます。
1月のタウンイベも明日まで?ですねぇ。
アバター
2023/01/30 07:51
病気じゃなくてよかったね。
でも、頭を火傷しないようにね。
頭のせ天心は危険です・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.