Nicotto Town


社長のメモ超


電脳ロックにゃん!

お気に入りコーデ にゃんの日記は面白いにゃん! よろにゃん❤️

もらったステキコーデ♪:38

今回のガチャでギターが

一番欲しかったアイテムにゃん!

天使さん、ありがにゃん♡

にゃん! にゃん♡   にゃん=^x^=


電脳ミュージシャン奏でるエレキギターは

すごいにゃん!

今までにない感覚にゃん!

夢中で演奏にゃん!

痺れるにゃん?

意識がなくなった感じにゃん?

感電で意識不明にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん=^x^=

(キャラの名前をそのまま)自然 ニコット山

アバター
2023/02/26 13:00
=^x^=
アバター
2023/02/26 04:51
おめでとうございます。
ギターかっこいいし、ほんと良くお似合いですね^^
新しいキターはいい音出ていますか?((´∀`))

がんばってrock 'n' rollです★
アバター
2023/02/26 04:40
にゃんは電脳シティーでrock ’n’ rollにゃん! 
ハイパワーで飛ばすにゃん!
アバター
2023/02/25 23:40
感電してたんかい!
アバター
2023/02/25 22:25
今晩は✨
電脳エレキギタープレゼント良かったですね(^_-)-☆とっても素敵ですね(^_-)-☆
昼間は晴れてたけど風が強く気温も低くて肌寒いのにお友達が家に遊びに来てくれました(^^♪
アバター
2023/02/25 22:08
電脳ミュージシャン奏でるエレキギター!格好いいニャン^^
欲しかった物のプレゼント!よかったですね^^
おめでとうございます♪

ニコ店完売達成しました❣
(人''▽`)ありがとうございました☆
アバター
2023/02/25 19:51
タカミーみたいですね~♪
素敵なプレゼント、よかったですね~(^^♪
アバター
2023/02/25 17:28
美味しいおでんで満腹にゃん♡
今夜は和ごころrock ’n’ rollにゃん、楽しいにゃん♡
アバター
2023/02/25 17:09
ギターのプレゼントですね、おめでとうございますニャア~=^_^=
素敵な演奏をしてください~♬
アバター
2023/02/25 16:48
感電しないように気をつけてくださいね。
来週は3月、イベ広場も新しくなりますよ。
アバター
2023/02/25 12:51
新しいイベの広場は明るくして欲しいにゃん!
暗いとSleeping rock ’n’ rollににゃん!
アバター
2023/02/25 12:44
「笑点のテーマ」、リクエストしまふ.♬

…って、アレはRockぢゃないか…(´Д`;)
アバター
2023/02/25 07:34
電撃が出てるから、危ないギターです!
気をつけて演奏しないと。
無意識でも演奏できたらすごいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.