Nicotto Town


社長のメモ超


にゃん曜日にゃん❤️

お気に入りコーデ にゃんの日記は面白いにゃん! よろにゃん❤️

もらったステキコーデ♪:46

今日はお休みにゃん♡

勤勉にゃんはタウンイベでもらった

バンドボレロスタンドマイクのお披露目にゃん!

ブラックはカッコいいにゃん!

rock ’n’ roll~~~~

にゃん! にゃん! にゃん~~~


ギターに被ってしまうにゃん!

困るにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!

(セブンイレブン)ニコット山 ペット

アバター
2023/03/01 04:41
急な麺手は困るにゃん・・・・

にゃんはメガフォンをゲットにゃん!
タウンで日記のお知らせをするにゃん!
頑張るにゃん=^x^=
アバター
2023/02/28 23:07
タウンイベ、お疲れさまです^^
バンドボレロスタンドマイク、素敵ニャン^^
よく似合ってるニャン^^

アバター
2023/02/28 23:06
今晩は✨
新しいマイクカッコいいですネ(^_-)-☆
昨日から喉が痛くて咳も今日は鼻水たらたら風邪薬飲んでも鼻をかんでも鼻水止まらず(;´Д`)
アバター
2023/02/28 17:42
にゃんはタウンでひな祭りrock ’n’ rollにゃん!
ニコの季節感を取り戻すにゃん♡
アバター
2023/02/28 16:10
おNewのスタンドマイクで熱唱するは、
「な~~んに~も し~な~い~で 生~きよ~ォ~よ」
…って黄門様はRockぢゃないか…?w (´∀`;)
アバター
2023/02/28 15:31
こんにちは。
マイクスタンドパフォーマンスが出来そうですね(^▽^)/
でも、ギターとぶつかりそうで危ないですw
アバター
2023/02/28 12:48
にゃんは15キラキラでご機嫌にゃん♡
タウンでひな祭りrock ’n’ rollにゃん=^x^=
アバター
2023/02/28 10:35
かっこいいマイクでロックも盛り上がりますね。
アバター
2023/02/28 07:48
ほんとだ、マイクが斜めですね・・。
でも良い感じでシャウトしてそう。
素敵な演奏、期待してます。
アバター
2023/02/28 07:08
ミュージシャンなねこ社長さんには良い感じでお似合いですよ^^>マイク



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.