Nicotto Town


社長のメモ超


歌舞伎役者にゃん❤️

お気に入りコーデ にゃんの日記は面白いにゃん! よろにゃん❤️

もらったステキコーデ♪:37

にゃんはニコッと歌舞伎の狐武者に変身にゃん! 

古典芸能は難しいにゃん!

困ったにゃん・・・・・

歌舞伎ロックスで誤魔化すにゃん♡

rock ’n’ roll~~~~

にゃん!

にゃんは歌舞伎揚が大好きにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡

(ヒロシ)おしゃべり ペット

アバター
2023/03/30 04:37
にゃんはダブルランクインでご機嫌にゃん♡
今週はみんなの応援が大きかったにゃん、ありがにゃん♡
アバター
2023/03/29 23:28
こんばんは☆かっこいいにゃん❤(つ∀-)オヤスミー
アバター
2023/03/29 23:08
ニコッと歌舞伎の狐武者、格好いいニャン^^
よく似合ってるニャン^^
歌舞伎揚は美味しいニャン❣
アバター
2023/03/29 22:46
今晩は✨
歌舞伎揚げ美味しいよね(^_-)-☆
今日も晴れて昼間は暖かく成って近所の発酵食品を使ったお店にランチに行って来ました(^^♪
アバター
2023/03/29 22:30
関東では歌舞伎揚げで関西ではぼんち揚げでしたっけ~?
ぼんち、関東でも普通に売っていますけどね…
どっちもおいしいですよね~❤
アバター
2023/03/29 17:54
ポークソテーは美味しかったにゃん!
焼き加減が最高だったにゃん!

にゃんはイベ広場に復活にゃん=^x^=
やっぱりニコはタウンが最高にゃん、無言は困るにゃん。
今夜は罠の戦争の最終回を楽しむにゃん♡
アバター
2023/03/29 15:30
こんにちは。
歌舞伎ロック、和と洋の融合ですね^^
アバター
2023/03/29 15:01
その昔、なんかそんなレスラーがいたような…

みせイベ、終わりましたね…。
アバター
2023/03/29 14:31
私も、歌舞伎揚げ 大好きですニャア~=^_^=
アバター
2023/03/29 12:58
焼きうどんは美味しかったにゃん♡

にゃんはタウン活動を再開してみたにゃん=^x^=
リロの数を増やしメッセを送信してるにゃん♡
頑張ってるにゃん!
アバター
2023/03/29 09:52
粋な和装姿も素敵ですね^^
リアでも、歌舞伎は、大好きです^^最近は、観てませんがw
歌舞伎揚げは、関西では、ぼんち揚げと言って、私も、大好きです^^
アバター
2023/03/29 07:47
そういえば歌舞伎揚を最近食べてないなあ。
あれ、美味しいよね。
歌舞伎ロックス、頑張ってください。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.