Nicotto Town


社長のメモ超


頑張って販売にゃん!

お気に入りコーデ にゃんの日記は面白いにゃん! よろにゃん❤️

もらったステキコーデ♪:48

にゃんはアイス屋さんになったにゃん!

アイス屋さんの制服はシンプルでいいにゃん♡

にゃんのアイスは美味ゃ~にゃん=^x^=

スペシャルタワーは最高にゃん!

にゃん!

落ちたら大変にゃん!

にゃん1つ食べるにゃん♡

にゃん! にゃん♡   にゃん=^x^=

(リゾート地)ショップ ペット

アバター
2023/06/08 04:42
=^x^=
アバター
2023/06/07 22:43
伺いますが、6月のイベントはCアイテム参加ですか?
Pアイテムがダブリ有るので、ご希望なら言って下さいね。
アバター
2023/05/30 04:34
にゃんはN企画のに参加にゃん=^x^=
コーデ広場でたくさんステキを押してほしいにゃん♡
アバター
2023/05/29 23:36
アイス屋さんニャン❣
美味しそうにゃん^^
落とさないように、気を付けてニャン❣
アバター
2023/05/29 23:17
可愛いアイス屋さんコーデですね。
揺れるアイスも美味しそう、2つ食べてもわからなさそうです^^
アバター
2023/05/29 23:15
 社長! アイスがこぼれ落ちそうですニャン!
アバター
2023/05/29 23:14
素敵な背景だわ^^
いいなぁ^^ アイスクリーム屋さん♪
アバター
2023/05/29 23:04
今晩は☂
にゃん様のアイス屋さんカワ(・∀・)イイ!!自分で売り物のアイス食べちゃうのね(^_-)-☆
スポーツ教室に行く時は小雨で美容院行ってカットして帰る時には雨が降ってて予報道理梅雨入りとか
アバター
2023/05/29 18:42
おやすみ〜〜〜
にゃんはTVタイムにゃん!
また明日にゃん!
アバター
2023/05/29 18:06
アイス、美味しそうですね。
アバター
2023/05/29 17:54
落としたらショックのあまり涙が出ちゃうわ~
全部食べたらお腹いっぱい?食べきれない気がします~(;^ω^)
アバター
2023/05/29 17:41
アイスを落とさないように食べるのは大変ですーー;
アバター
2023/05/29 17:31
雨が止まないにゃん!
明日はN企画の本戦にゃん!
にゃんは気合いを込めてコーデするにゃん=^x^=

今夜は育休刑事にゃん!
にゃんだか展開が遅くて眠くなりそうにゃん・・・
アバター
2023/05/29 14:50
ふと某大手ファーストフード店でアルバイト(10台高校生時分の初バイトでしたw)してた頃を
思い出しましたw 夏の夜ワタクソより30分ほど早くアガる同期の友達に頼んでワタクソのぶんをオーダーして貰い
通ったオーダーで作るのはウチ、マニュアルの適量を遥かに超えた詰め詰めアイスをスタッフルームの
冷凍庫に置いといて貰い、アガったあと、ゆっくしそれを勤務後のご褒美として戴く…
なんとも店思いなバイトでしたwww
アバター
2023/05/29 12:58
こんにちは^^
夏は冷たいアイスで、一息入れたいですね。
アイス屋さん、繁盛するように願ってます(^O^)
アバター
2023/05/29 12:37
明日はN企画の本戦があるにゃん!
にゃんは頑張ってコーデを考えるにゃん。
応援をよろにゃん♡
アバター
2023/05/29 07:41
アイス、美味しいよねー。
落とす前に食べる、さすがです。
そろそろアイスの季節が来ます!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.