Nicotto Town


社長のメモ超


ロマンチックにゃん?


「月が綺麗ですね」

「にゃん!

 星はでてるけど・・・・・

 月が出てにゃ~にゃん!

 にゃん! にゃん! にゃん!」

(ジョギング)おしゃべり ニコット山

アバター
2023/06/25 04:42
プレゼントのロシアンブルーでご機嫌にゃん=^x^=
にゃんも立派な血統書が欲しいにゃん・・・・
アバター
2023/06/24 22:54
吹き出しの月も星も瞬いていてキレイですね~♪
アバター
2023/06/24 22:41
今晩は✨
月が出てる時にはとってもピッタリですね(^_-)-☆
出来上がった梅シロップとても濃くてジャムもヨーグルトに混ぜたらメチャ美味しかったです(^^♪
アバター
2023/06/24 22:19
「月が綺麗ですね」吹き出し、いいニャン❣
月が出ているときは、使えるニャン❣
風情があるニャン♪
アバター
2023/06/24 22:04
この言葉は月が出ていないと使えないのですね。
なかなか深い言葉です。
アバター
2023/06/24 18:01
やっぱり和装はキリッとするにゃん!
今夜はにゃんも月を愛でるにゃん。
宇宙の神秘にゃん=^x^=

アストリッドとラファエルを楽しむにゃん♡
アバター
2023/06/24 14:45
素敵な吹き出しのアイテムですね。
文字を読むと、ドキドキします (n*´ω`*n)

お休み中も訪問ありがとうございました。
今日から、またよろしくお願いしますニャア~=^_^=
アバター
2023/06/24 14:44
星が綺麗ですね^^
アバター
2023/06/24 13:23
展望広場だと使えるかもw
吹き出しにこんなのもあったんですね^^
アバター
2023/06/24 12:42
時々お日様で蒸し暑くなってきたにゃん!
にゃんは美味しいキャレ~うどんで満腹にゃん♡ Z~ Z~~
アバター
2023/06/24 12:06
こんにちは。
月、出てませんね(´・ω・`)
気まぐれお月様なのかもしれませんw
アバター
2023/06/24 07:47
きっと吹き出しについてる月が「どこでも月」なんだよ。
なかなか目立っていい吹き出しだと思うよ。
月夜を楽しんでください。
アバター
2023/06/24 05:49
この吹き出しは最高ですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.