Nicotto Town


社長のメモ超


夏を楽しむにゃん♡

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:41

梅雨明けしてにゃんはホッとしたにゃん=^x^=

にゃんだか梅雨がなかった気もするにゃん?

にゃんは難しいことは解らないにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃんは・・・・

シナモロールの夏をエンジョイで

ビーチ生活を楽しむにゃん♡

本当はアイテムを援助して欲しいにゃん♡

『の夏』と『イ』は不要の気もするにゃん?

夏よりアイテムがいいにゃん!

にゃん! にゃん♡   にゃん=^x^=

(マリオカート)コーデ 展望

アバター
2023/07/30 04:32
シュワシュソーダは冷たくて美味しいにゃん!
酷暑のきゃらだにシミわたるにゃん=^x^=
アバター
2023/07/29 23:04
今晩は✨
ビーチで夏をエンジョイ良いね~(^_-)-☆
朝から暑いので午前中に近くのスーパーで買い物してトウモロコシ買ってお昼ご飯にしました(^^♪
アバター
2023/07/29 23:03
わ~!可愛いニャン❣
シナモロールニャン♪
シナモロールを援助?!


ニコ店完売達成しました❣
(人''▽`)ありがとうございました☆
アバター
2023/07/29 22:52
シナモロールのエンジョ、
私の頭には沢山のシナモンロールが浮かびました。
猛暑でも食欲の夏です。
アバター
2023/07/29 21:18
↓ 社長!親子丼食べたのですか?
  以前、アフリカの人食い人種が来日して、「日本ニハ、親子丼トイウモノガアルソウデスネ?タベテミタイデス。」と言ったとか言わないとか・・。(=^・^=)
アバター
2023/07/29 17:45
親子丼は美味しかったにゃん!

リアは熱風の嵐にゃん!
にゃんだか熱帯になってしまった感じニャン!困るにゃん・・・
アバター
2023/07/29 17:10
梅雨明けしたら、この暑さ!
頭がボーーーーっとしています。
運転したくないです。
でも、買い物に行かなきゃですw
アバター
2023/07/29 12:53
かわいい背景ですから、
がまんしましょうw
アバター
2023/07/29 12:51
美味しい冷やし中華でにゃんは満腹にゃん♡

すごい日差しで鯵~にゃん!
にゃんはビーチの微風で快適にゃん=^x^=
水遊を楽しんでるにゃん♡
アバター
2023/07/29 11:38
可愛い背景ですね^^
とっても可愛いので、満足しましょう(⁎˃ᴗ˂⁎)
アバター
2023/07/29 07:42
ねこ社長さん、相変わらず強欲ですよー。
物価の上昇が厳しいので援助は無理だね・・・。
しばらくは耐乏生活をしてください。
アバター
2023/07/29 05:23
今月はポイント集めも 何にも買えなかったにゃん;;
早く帰りたいにゃん。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.