Nicotto Town


社長のメモ超


気のせいにゃん?

N企画「この夏のお気に入りコーデ」

もらったステキコーデ♪:45

にゃんだかフリマの出品アイテムが

エンドレスで同じものが回ってる気がするにゃん?

希望アイテムの記載が同じにゃん!

2~3日から1週間の周期にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


『なんでも』の記載も

希望アイテムがすごく厳しい感じにゃん?

成立は難しそうにゃん?

にゃんはCアイテムでの応募が多いにゃん!

成立は稀にゃん♡

頑張るにゃん=^x^=

にゃん! にゃん! にゃん=^x^=

(餃子)展望 神社

アバター
2023/08/31 04:43
にゃんは今週もランクインできて嬉しいにゃん。
頑張ってレアベゴニアの花束を作るにゃん=^x^=
アバター
2023/08/30 23:20
今晩は✨
フリマ最近は持って無い物なら何でもに変えちゃった(^_-)-☆
フリマ成立頑張ってね(^_-)-☆
近所の先輩お友達と阿倍野でランチして地元のカフェでお喋りして時間の立つのを忘れてました♬
アバター
2023/08/30 23:04
フリマは怖くて手が出せないです;;
アバター
2023/08/30 23:01
フリマは難しいニャン^^;
「なんでも」と言いながら。。。厳しい><
稀でも、成立を応援しています^^
頑張ってニャン♪
アバター
2023/08/30 22:32
ガチャチケなのでフリマ参加できず…(´・ω・`)
フリマ成立しますように~♡
アバター
2023/08/30 22:22
同じ方が出品なさっているのかしら?
フリマは根気が要りますね。
アバター
2023/08/30 17:54
棒棒鶏は美味しかったにゃん=^x^=
湿度が高いにゃん!ジメジメrock ’n’ rollにゃん?

今夜は振り返れば奴がいるを楽しむにゃん=^x^=
織田裕二は迫力にゃん♡
アバター
2023/08/30 17:21
こんにちは。
フリマ、Cでの成立は稀ですね。希望商品「なんでも」だと確かに同じものが回ってきます。
それだけ、いらない、もしくは人気の無い商品なのでしょうか('◇')ゞ
頑張ってください。
アバター
2023/08/30 16:30
私も稀だし、出品者キャンセルも割とあります・・。
でもめげずにがんばりましょうね~ヾ(≧▽≦)ノ
アバター
2023/08/30 15:38
フリマは何回でも商品として出せる?ってことかしら?
友だちになってプレすることなく取引ができるのでいいステムなのでしょうね
わしは まだ 未体験ですwなんかめんどそうでw
アバター
2023/08/30 13:26
今日も真夏の日差しにゃん!
にゃんだかタウンの人の増減が大きいにゃん!
忙しい気がするにゃん・・・?
アバター
2023/08/30 11:40
なんでも、ってなんでもいいことじゃないのを
フリマやってわかりましたw
応募は厳しいですねー。出品もよほどいいものか、レアなものじゃないと
応募こない気がしてます。
アバター
2023/08/30 07:52
Cアイテムフリマは・・・・
宝くじを買うようなものですね。
なかなか応募も成立もありません。
稀な幸運をつかんでくださいね。
応援してます。
アバター
2023/08/30 07:00
私も思いました^^;「なんでも」って厳しいですよね。
何でもいいということではないのすねw
アバター
2023/08/30 05:50
フリマきびしいよねぇほぼ不成立^^;
カートが欲しくって
たまたまその方の欲しいものと一致したので応募したら
消えちゃってた。
悲しいよぉ~
アバター
2023/08/30 05:23
フリマは厳しいけど、思わぬ喜びがあって
やめられないかも…頑張ろうね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.