Nicotto Town


社長のメモ超


小説家にゃん?

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:39

にゃんは古書の精ファンタジー小説で

小説家に変身にゃん!

羽根ペンで執筆にゃん!

スラ! スラ! スラ!


すごいスピードでビックリにゃん!

にゃんは天才にゃん!

にゃん!

書いた文字が残らないにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!

(バラ)教会 ショップ

アバター
2023/10/31 04:28
にゃんは新鋭の漫画家にゃん!
お休みでも頑張ってお仕事にゃん!
いいアイデアが浮かばないにゃん・・・
アバター
2023/10/30 22:52
今晩は✨
羽ペンのスピードに負けない様に頑張ってね(^_-)-☆
晴天続きで気持ち良い季節スポーツ教室今日も少しハードだけど気持ち良い汗流して来ました(^^♪
アバター
2023/10/30 22:37
幻の小説ですね^^
アバター
2023/10/30 21:43
羽根ペンを使う小説家❣
格好いいニャン♪
文字が残らないのは。。。困るニャン><。

キラキラで交換したドレス。。。
新品のハズなのに。。
ホコリっぽいニャン。。ゴホゴホ
困ったニャン。。
アバター
2023/10/30 19:55
今回のガチャアイテムで最も映えるアイテムですね。
アイテムゲットおめでとうございます!
アバター
2023/10/30 17:39
ポークソテーはイマイチでがっかりにゃん・・・

外は真っ暗にゃん!
にゃんは薄暗タウンを楽しんでるにゃん=^x^=
新しいイベが楽しみにゃん♡
アバター
2023/10/30 16:11
本来は絵本の世界のオムライスだから、
お話という意味でFairy Taleにするつもりだったんでしょう。
それが、ポニーテールのしっぽというTailに。
でも、ややこしいですねー。
アバター
2023/10/30 15:15
“FairyTale”…同名のマンガが存在する様で、ggっても
なかなか本来の意味に辿り着けない様です…。

コレですね、運營サイドで何か修正入ったのは…。

https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10&aid=72916814
アバター
2023/10/30 13:58
素敵なアイテムですね。
おめでとうございますニャア~=^_^=
アバター
2023/10/30 12:40
茄子の天ぷらうどんで満腹にゃん♡

日向は暑いくらいにゃん!
イベ広場は常駐者が少なくて静かにゃん♡
お昼寝にゃん!Z~ Z~~ Z~~~
アバター
2023/10/30 11:29
なんか カッコイイぞ!
書くのはサインだけにして、ロックに精を出しましょう^^;
アバター
2023/10/30 07:45
その羽ペンは素敵だけど、小説家には向かないね。
ファンタジー小説はとてもかっこいいですね!
ロックにも使えそう。
頑張ってください。
アバター
2023/10/30 04:56
かっこいいね^^羽ペン魔法だね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.