Nicotto Town


社長のメモ超


大変にゃん!


にゃんは新作のにゃんこニット帽を

キラキラで交換にゃん♡

ねこアイテムは嬉しいにゃん=^x^=

にゃん! にゃん!   にゃん♡


にゃん!

同じような帽子&キャップが・・・・

4つもあるにゃん!

黒 白 紺 ピンクにゃん!

すっかり忘れていたにゃん!

同じ色がないのが幸いにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん♡

(綾瀬はるか)ヒツジ 展望

アバター
2023/11/16 04:33
今週も・・・・ 
にゃんはテーオーにゃん!
ダブルテーオーでついに船ちゃんを超えてしまったにゃん・・・
アバター
2023/11/15 21:55
今晩は✨
色違いで四つも持ってるのね(^_-)-☆
私は一つも持って無いから此れから交換しようかな(^_-)-☆
買い物途中でお喋りしてて遅く成りエレベーターの点検時間に成って階段登って帰りました(^^;
アバター
2023/11/15 21:34
同じアイテムでもカラーが違っていたんですね、奇跡のようです。
可愛いニット帽、私もゲットしたいです。
アバター
2023/11/15 20:53
ニット帽、可愛いニャン❣
よく似合ってるニャン^^
これからの季節の暖かアイテムニャン♪
交換しようかな~^^

同じようなキャップや帽子が4つも!!
でも。。。4色あったら楽しめそうニャン^^
色違いでよかったニャン❣
アバター
2023/11/15 19:39
色違いで4つとは、さすがです
私は1つしかもってないので
新作のニット帽買いたいですね^^
アバター
2023/11/15 18:32
にゃんはTVタイムにゃん!
また明日〜〜〜
おやすみ〜〜〜
アバター
2023/11/15 18:24
なんか同じようなデザインであったよな~と私も思ってましたw
なのでキラキラをガチャチケに換えようか、アイテムと換えようか迷っています。
アバター
2023/11/15 17:30
にゃんだか寒くなってきたにゃん!
にゃんは頑張ってタウンでrock ’n’ rollにゃん=^x^=
アバター
2023/11/15 16:57
にゃんニット帽×4!すごいですね~( ゚Д゚)
アバター
2023/11/15 15:24
4つも!?
色違いでよかったにゃん^^
アバター
2023/11/15 13:58
キラキラ交換所の帽子、素敵ですニャア~=^_^=
Sさんから貰った帽子は、深紅でしたで 今回は見送ります。
アバター
2023/11/15 12:40
にゃんはコーデを間違って
コ〜デ広場に出したしまったにゃん・・・・・

にゃんは新作に期待にゃん=^x^=
試着をたっぷり楽しむにゃん、
Pコインがかからないにゃん♡
アバター
2023/11/15 12:01
似たアイテムが沢山出てるから、気を付けないとね~^^;
リマスターも多いしね~
チェック必須です^^b
アバター
2023/11/15 11:10
これは にゃん様の為に誂えたようなアイテムですね☆
キラ公交換…てコトは、ショップにもあるのかな?…と思って調べてみたら、
結構カラーバリエ豊富ですね♪

明日より、みせイベ本戰開始です、頑張りましょ~☆彡
ちな、ウチではイベ開始後のオープンとなります。
アバター
2023/11/15 07:34
おー、お似合いですよ。
違う色で、デザインも違えば
ここは交換しておくところですね。
ねこ社長さん、流石の判断です!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.