Nicotto Town


社長のメモ超


プレゼントにゃん=^x^=

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:34

にゃんに10年ぶりのプレゼントにゃん?

感激で涙が止まらないにゃん!

ポタ! ポタ! ポタ!


水底にたゆたうイルカたちにゃん!

なかなかいい背景にゃん!

ラッセンの世界にゃん♡

早速コーデにゃん!

海底はえりゃ~しゃみ~にゃん!

今度は鼻水が・・・・・・

ポタ! ポタ! ポタ!

(間食)ヒツジ 展望 

アバター
2023/11/27 04:34
降り注ぐシャボンはなかなか豪華なアクセサリーにゃん! 
タウンでも不思議な感覚を楽しめるにゃん♡
アバター
2023/11/26 23:25
幻想的な背景のプレゼントよかったですね~♡
アバター
2023/11/26 22:55
今晩は✨
素敵な背景のプレ良かったですね(^_-)-☆
ラッセンの世界に浸って風邪引いたら大変ですね(T_T)
来月の区のウオーキングは私の地域が当番なので下見に行って来ました(^^♪寒く無かったです♫
アバター
2023/11/26 21:36
素敵な背景ニャン^^
可愛いイルカさんたちニャン♪
プレゼント、よかったですね^^
おめでとうございます♪
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
ラッセンの世界ニャン!
アバター
2023/11/26 21:03
おおおおー
ねこさんよかったですね。
アバター
2023/11/26 18:30
おやすみ〜〜〜
また明日にゃん〜〜〜〜
=^x^=
アバター
2023/11/26 18:20
夏場だったなら涼し気でエェなぁ…と思ったんですけどね…。
これから、まだまだ寒くなります…充分気をつけて参りましょー☆彡
アバター
2023/11/26 17:52
今日は寒い日だったので、海底アイテムを着ける勇気を称えたいです。
炬燵ではやく暖まってね。
アバター
2023/11/26 17:32
激サムにゃん!にゃんはこたつで温まるにゃん♡
Okota rock ’n’ rollにゃん=^x^=

大根と手羽元の煮付けは美味しかったにゃん=^x^=
今夜はフェルマーの料理を楽しむにゃん♡
アバター
2023/11/26 16:44
(ノ・ω・)ノオオオォォォ-ラッセンだ!
アバター
2023/11/26 16:33
コーデはとても暖かそうでこれから使えますね。
コタツねこもうらやましいですがw
アバター
2023/11/26 12:44
雨は上がったけど激サムにゃん!
にゃんはタウンでStove rock ’n’ rollにゃん♡
アバター
2023/11/26 07:36
確かにその背景は素敵ですが、夏向きです。
でも暖かそうな服で、水族館を楽しめそうだと思う。
鼻水を垂らさないように。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.