Nicotto Town


社長のメモ超


不調にゃん?

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:35

にゃんだか・・・・・

タウンで落ちる人が増えてるにゃん?

にゃんも放置30分くらいの滞在が限度にゃん?

時によって違うみたいにゃん?

リロしないと落ちてしまうにゃん?

にゃん? にゃん? にゃん!


ニコは謎が多いにゃん!

いろいろ研究にゃん!

なかなか難しいにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!

(マヨネーズ)展望 ペット

アバター
2023/12/28 04:28
にゃんは今週、ダブルランクインで感激にゃん=^x^=
ガーデンイベが続いて困るにゃん・・・・
アバター
2023/12/27 23:17
え~!? そうなんだぁ
インする人が多いのかな?
アバター
2023/12/27 22:59
そうなんですね。。。
何だろう。。。?
難しくてわからないニャン。。。
アバター
2023/12/27 22:18
タウンだけでなくホームでも落ちる時間が早い気がします。
理由は分かりませんが面倒ですね。
アバター
2023/12/27 21:58
今晩は✨
ニコの不思議色々有りますよねむつかしくて手も足も出ません(;´Д`)
晴れ渡った夜空に満月のコールドムーンとお星さまが3個見えています♫
昼間の寒さはマシだったけど夜は冷えるので風邪ひかない様に注意して下さいネ(^_-)-☆
アバター
2023/12/27 18:53
おやすみ〜〜
また明日にゃん=^x^=
アバター
2023/12/27 17:38
なんだか、動かずにずっといると
落ちてしまうことがあるようですね。
コーデすてきですね。
アバター
2023/12/27 17:26
今シーズン初の牡蠣フライはイマイチでガッカリにゃん!
Oyster rock ’n’ rollにゃん!
今夜も寒そうにゃん・・・
アバター
2023/12/27 16:10
 社長!
 日記にコメントありがとうニャン。骨付きもも肉は火が通りにくいのでレンジとフライパンの併用がお勧めですニャン。
アバター
2023/12/27 14:50
アレでしょーか…? 一定時間ピクリともしないと接続きられてしまう、アレでしょ~か…?

今夜には七萬圓の給付がある予定ですが遅滞無く振り込まれるとイイんですけどね…。
ぉ正月餅は既に買ったので、餅焼き用にオーブン買おっか目論んでますw
安くてイイの あったらイイなぁ…☆
アバター
2023/12/27 12:56
焼きそばは美味しかったにゃん=^x^=

にゃんはタウン麺手忘れていたにゃん!
これからお昼寝にゃん! 
にゃん! 目~が開いてしまうにゃん・・・
アバター
2023/12/27 12:43
早く不具合が解消されるといいですね…(´・ω・`)
アバター
2023/12/27 10:18
私も、最近、ニコが重くて、イライラしちゃうことがあります(>_<)
運営さんに、頑張って欲しいです。
アバター
2023/12/27 07:50
ニコは重いっていう人は多いよね。
古いPCだと動きはさらに悪いし。
がんばってくださいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.