Nicotto Town


社長のメモ超


最高に豪華にゃん♡

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:42

レイラさんからプレゼントにゃん♡

華やかなお茶会香る煌きティースプーンにゃん!

すごい輝きにゃん!

眩しいにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


砂糖をかき回して甘~い紅茶を楽しむにゃん!

にゃん!

にゃんは砂糖を持ってなかったにゃん!

ニコでの販売の記憶がにゃ~にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!

(あちゃん)ニコット山 ビーチ

アバター
2023/12/31 04:28
にゃんはフリマで欲しかった背景をゲットにゃん!
怪しい雰囲気がご機嫌にゃん=^x^=
アバター
2023/12/30 23:15
 社長!
 良いお年を。来年も宜しくお願い致しますニャン。(=^・^=)
アバター
2023/12/30 22:38
豪華なアイテムのプレゼント嬉しいですね。
お砂糖がないのは残念!?
アバター
2023/12/30 22:14
今晩は✨
ティースプーンのプレ良かったですネ(^_-)-☆
明日から旅行に行きますので今年最後のご挨拶です今年もお世話に成りました♫
良いお年をお迎えください♡
アバター
2023/12/30 22:06
華やかなお茶会香る煌きティースプーン、とっても素敵ニャン❣
プレゼント、おめでとうございます♪
よかったですね^^
アバター
2023/12/30 20:52
そこはきっとmagicで(^^♪
アバター
2023/12/30 18:34
おやすみ〜〜〜
にゃんはTVタイムにゃん!
また明日〜〜〜 
=^x^=
アバター
2023/12/30 18:17
キラキラ輝く素敵なスプーンですね。
おめでとうございますニャア~=^_^=

アバター
2023/12/30 17:54
にゃんは美味しいお鍋で満腹にゃん♡
それでもハングリー精神でrock ’n’ rollにゃん!

今夜はうちの弁護士は・・・・・を楽しむにゃん=^x^=
アバター
2023/12/30 16:40
ぽんぽん家で愛用してるのは、お砂糖の要らない混合タイプですw
今から大量に補充しないと飲むぶんがカラっけつだゎ…。 猫舌の癖に。
「暖を取る」と称してアホ程ガブ飲みしちまうので…><。
アバター
2023/12/30 16:26
リアルで欲しいスプーンだわ^^
アバター
2023/12/30 16:20
わあ~きれいなスプーンですね~(*´ω`*)
紅茶が美味しく頂けそうです♬
ステキなプレゼントもらえて良かったですね~^^
アバター
2023/12/30 16:09
このスプーンはキラキラで
魔法のスプーンみたいですね。
よかったですね。
アバター
2023/12/30 13:00
ニャポリタンで満腹にゃん♡

すごくシャミーにゃん!
人が少ないにゃん!
にゃんはBusy rock ’n’ rollで頑張るにゃん!
アバター
2023/12/30 08:16
キラキラスプーン綺麗ですね!
我が家の猫共の猫缶用スプーンもそろそろ交換かな(笑
アバター
2023/12/30 07:37
燦然と輝くスプーンですね!
プレゼントよかったねー。
砂糖はポット入りのがあったような?
あとで探してみようっと。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.