Nicotto Town


社長のメモ超


困るにゃん!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:31

今回のタウンイベ参加アイテムは・・・・

意味が解らないにゃん!

美学が感じられないにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃんの完璧なコーデの邪魔になるにゃん!

新たな色を追加して欲しいにゃん!

邪魔にならない透明が良いにゃん♡

にゃん!

付けてる確認ができないにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!

(生茶)神社 ビーチ

アバター
2024/01/29 04:29
にゃんはきらめく流水でパワーアップにゃん!
キラキラの演奏を目指して頑張るにゃん=^x^=
アバター
2024/01/28 22:37
今晩は☁
透明アイテムは無いかな(^_-)-☆
今日は大阪国際女子マラソンで直ぐ近くがコースなのでヘリコプターの音が凄く大きかったです♫
アバター
2024/01/28 21:58
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
そうニャン❣

透明は見えないニャン。。。(*´艸`*)
アバター
2024/01/28 20:33
確かに今ひとつ感がハンパないですよね~(´・ω・`)
どうせなら店イベと合わせておにぎりとかの方がよかったです…
おにぎりころりんな感じで下に転がってるのとか~(笑)
アバター
2024/01/28 18:39
おやすみ〜〜
また明日にゃん!
にゃんは・・・・・・・
アストリッドとラファエロを楽しむにゃん♡
アバター
2024/01/28 18:13
カキフライ 食べたいな^^;
アレルギーで医者に止められてるけど、食べたいよ~;;
アバター
2024/01/28 17:15
シャミーにゃん!
牡蠣フライで満腹にゃん♡
激美味だったにゃん!
やっぱり旬はいいにゃん!
今夜はOyster flying rock ’n’ rollにゃん?
ジューシーで美味しい演奏にゃん♪
アバター
2024/01/28 16:55
こんにちは。ほんと同意します!
書道が題材なんだから、筆が参加アイテムだったらなーと思います。
アバター
2024/01/28 13:19
ねこ社長さんの仰る通りです。
一体何なのか、調べていないから不明です。
アバター
2024/01/28 12:44
美味しい焼きそばで満腹にゃん♡

連続で激サムの日々にゃん!
にゃんはタウンで熱い和ごころを奏でるにゃん!
誰も聞いてない気がするにゃん?
アバター
2024/01/28 12:00
タウンイベの参加用アイテムはⒸ・Ⓟとも長い事買ってないなぁ…orz
あと半年、海開きがある迄は おあずけですw

全然外出しないせいか、伝えられる様な暖かさは実感でけていまへん…><。
アバター
2024/01/28 07:31
透明はいいね!
今回のイベ参加アイテムはちょっと汚い気がします・・。
妖怪コーデにはいいのかもしれないですが。
つけ忘れないよう気をつけてください。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.