Nicotto Town


社長のメモ超


沈黙にゃん・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:34

タウンで意識があるのは・・・・

集金とイベ参加の人だけにゃん!

それ以外はステキを押しても沈黙にゃん!

寂しいにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃんも時々意識不明になるにゃん・・・

意識が戻った時その分頑張るにゃん=^x^=

何を頑張るか・・・・・

忘れることも多いにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん♡

(おなら)ショップ ビーチ

アバター
2024/02/27 04:21
にゃんは女王蜂に変身にゃん♡
ブンブン飛び回ってFlying rock ’n’ rollにゃん!
アバター
2024/02/27 00:45
こんばんは☆
私はキラキラを探して走ってばかりです^^;
アバター
2024/02/27 00:12
 社長! 映画『沈黙の・・』シリーズに『沈黙のステキ』を加えましょう!
アバター
2024/02/27 00:07
町中ではステキを押されても気がつかないなぁ・・・
音出してないし、誰が押してるのか分からないし^^;
アバター
2024/02/26 23:00
ずっと同じ場所にいると回線も切れますね。
PCも意識不明になるようです。
アバター
2024/02/26 22:59
今晩は☁
目覚めた時にはステキ押しましょう(^_-)-☆
風が強くて寒かったのでメチャ久し振りに縫物新しいパジャマの裾上げしちゃった(^_-)-☆
アバター
2024/02/26 21:42
きっと、リアルの時間が充実してるニャン^^
みんな意識障害を起こすニャン^^
みんな同じニャン^^
アバター
2024/02/26 18:43
おやすみ〜〜〜
また明日にゃん
=^x^=
アバター
2024/02/26 18:38
アトラスお似合いですよ^^にゃんw
アバター
2024/02/26 17:19
手羽元と大根の煮付けは美味や〜にゃん!
今夜も激サムになりそうにゃん!
にゃんはお布団との友情を深めようと思うにゃん。
暖かくなるにゃん♡
=^x^=
アバター
2024/02/26 14:34
タウンでステプ乱射をしてもお返事がないのは
皆さん意識不明だったのですねwww 社長も危ない!助けなきゃ!!(=^・^=)
アバター
2024/02/26 13:00
タウン…確かにほぼほぼキラキラかタウンイベで立ち寄るくらいですね(゜.゜)
アバター
2024/02/26 12:42
意識不明、ですか。
眠たくなっちゃうのではなくて。
そういうときは寝ちゃうほうがいいんでは。
アバター
2024/02/26 12:42
激サムにゃん!
ニコ店は折り返し地点を通過していたにゃん♡
にゃんはのんびり完食を目指すにゃん・・・
アバター
2024/02/26 10:15
もはよ~ございます.♬

それどころか、タウンに出る気力さえ無いだるまもおりますので…w

タyンイベも みせイベも頑張って下ちいませ☆彡
アバター
2024/02/26 07:44
意識不明は・・・重体ですね。
気を付けてください。
昏倒は危険ですから。
そんなときはロックです!
アバター
2024/02/26 05:43
社長、私も同じです。横になって目を閉じると、数時間経ってます。突発性意識不明ですかね?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.